野菜&果物ゼリー/北辰フーズ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

明日はテストなのですが全然勉強がはかどらず…。笑

昨日と一昨日は名古屋へ一泊旅行していました高木

祖母の誕生日だったので…

また時間があればアップしたいと思いますドキドキ


野菜&果物ゼリー/北辰フーズ



だいっすきなゼリーをお試しさせていただきました~。

ゼリーとかぷるぷるしたもの、大好きなんです小さいハート

しかも健康的な野菜と果物のゼリー!

もう届いたとき嬉しすぎました。笑



12個入りが6箱~。

お味は3種類!


野菜/夕張メロン/トマトです。

どれもとってもおいしそ~うxnekox_heart_red1

味のごご紹介は最後に…。


◆「10種の野菜ひとくちゼリー」

強い抗酸化作用を持つといわれるベータカロテンが豊富な緑黄色野菜を中心とした10種の野菜を、「ひとくちカップ」の中に凝縮したゼリーです。

トマト、にんじん、かぼちゃ、ブロッコリーなどなど…。

野菜嫌いのお子様などにもとっても良いかもしれません。



◆ 「トマトひとくちゼリー」

北海道の青空の下で育ったコクのある濃厚な味わいの真っ赤なトマトで作ったゼリーを食べやすいひとくちサイズに。
色も真っ赤!

トマトだけ、って感じのゼリー。



◆ 「シャーベリアス夕張メロンミニ」

夕張メロンそのもののおいしさを閉じ込めたシャーベリアス夕張メロンを、食べやすいミニサイズに。

これが一番期待大!でしたxnekox_heart_pink1

メロン大好き~。



パックから出してみるとこーんな感じのプチゼリー。

ひとつひとつのデザインがこだわりが感じられて可愛い。

ベジタブルはわりと近代的な?デザインなのに対して夕張メロンはわりと昭和チックですね。笑

でもやっぱり写真が入っているデザインの方が食欲をそそるな!!



つるるん、と出してみました。

どれも綺麗な野菜、果物の色ですね。

天然の色って感じがして、嬉しい。

これはこんにゃくゼリータイプではないので、かみかみしなくてもオッケー。笑

つるんとしたのどごしではなく、少しザラつきを感じるタイプ!

裏ごしして固めたような。

説明が難しいんだけれど。

テクスチャがやわらかくて、かむ必要もないのでお年寄りも大丈夫。

私的にはトマトが一番ゆるい感じのゼリーに思えました。


ランキングは1位メロン、2位ベジタブル、3位トマトという感じでしょうか。


トマトはまさにリアルトマト!

トマトジュースをゼリーにしたような。

わたしトマトジュースはあんまり…なので。笑

でも母はトマトが一番おいしい!と気に入っていました。

甘さ控えめで濃厚なトマトの味がしますにひひ


ベジタブルは普通においしい野菜ゼリー!

というか野菜ジュースですね。

こちらも甘さは控えめ。

すごく食べやすくて栄養満点な感じがします。


夕張メロンは甘くて上品なお味!

美味しいドキドキ

シャーベットにしてもおいしいみたい。

甘すぎず…なので何個でも行けちゃう~。

サイズ的にも。



うちではこんな風にバラして、ボックスに入れて食卓に置いてあります。

気付いた時にみんなポイポイ口に入れて食べてます。笑

常温でも大丈夫なんですよ。

何個か冷蔵庫と冷凍庫に入れています。


本当に美味しさがギュッとつまって栄養満点。

子供から大人まで楽しく食べられるドキドキ

ギフトにもとってもおすすめですo(^▽^)o


ごちそうさまでしたxnekox_heart_pink2



北海道物産の贈り物はこちら!ご当地グルメなら フードサンクス♪ 美味しいものがてんこ盛り!ご当地グルメなら フードサンクス♪ フードサンクスファンサイトファンサイト参加中