Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー/明色化粧品 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちはハート(小)うめ

昨日はみかん狩りへ行ってきましたオレンジオレンジ

ビタミンCたっぷり摂ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ



Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナー/明色化粧品



2wayタイプのアイライナーをお試しさせて頂きました。

最近この2wayのタイプって主流になってきているのでしょうか?

よく見かける気が。

アイシャドウの後パウダーでいつもボカしてたわたしにとっては嬉しいキャンディー

明色化粧品さんはみなさんが必ずドラッグストアで見かけたことのあるアイテムがたくさん。

プチプラで優秀なアイテムが多く、わたしの愛用品も数多くあります。



出してみるとこんな感じです。

ピンクのボディに文字がチョコレートブラウン。

レースもあしらわれていてとても可愛いですハート(小)やまぶき



筆の部分とチップの部分です。

上下で分かれていて使いやすいハート(小)ももいろ







筆でまずアイラインをひいて、その後アイシャドウパウダーで立体的な目元を演出。

美容液成分もたっぷり。

汗、水に強く崩れにくいのになんとお湯で落とせるタイプ。

アイラインがお湯で落とせるってすごいですよね!

びっくり。



手の甲に書いてみました。

上がリキッド、下がパウダーです。


ブラックとゴールドブラウンなんですが

ブラックがビターブラックで、わたしには少し薄目の黒かな?という印象。

目元になじみやすいのかもしれませんが。

普段漆黒を使用しているので少し優しい感じに見えます。



パッケージの裏です。

全成分や使い方が記載されておりました。


早速使ってみました。


 


ちなみにわたしはアイラインの上にパウダーをとんとんと叩いてぼかすやり方で使用しています。

アイシャドウはアイシャドウについている締め色を使用するので…。

リキッドタイプのアイラインをひいた後にパウダーでボカすともちがグッと良くなり目元も優しい印象になります。


このアイラインナーすごく不思議で、メイク落としで落としても落ちにくく

あれ…これ落ちないのかな…と思っていたんですけど(色素沈着のように残っていた)

お湯で流すとサーッと落ちました。笑

お湯落ちすごい!

でもクレンジングでも落ちておくれ。笑


いつもこういう2wayを使うたび思うんですが、どっちかが切れちゃったらどうなるんだろ~笑

リキッドの方を先に使い終わったら…

パウダーの方を先に使い終わったら…

それぞれ単品で使う感じですよね。笑

どっちが先になくなるかなheart




 


ハーフ顔になれちゃう?heart


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ



りぼん赤明色化粧品(桃谷順天館グループ)  


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中