■Bre-Max&Bre-Aroma/Sun&Sun■ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

これでいいの?これでいいの?と不安に思いながらのテーマに沿って投稿した件。笑

無事に出来ていたようでこちらをお試しさせて頂きましたぐー

いろんな方のブログで見ていて、気になっていたのですヽ(゚◇゚ )ノ



Bre-Max&Bre-Aroma(ブレマックス&ブレアロマ)




においをシャットアウトし、体の内側から良い香りにする。

飲む香水アロマサプリです。


1箱ずつのセットでお試しさせて頂きました。


香りって本当にデリケートな問題ですよね。

わたしは接客業なので、特に口臭には気を付けてはいるつもりですが

体臭までは自分ではわかりません。笑

ちなみに香水をつけることはNGです。

最近ではスメルハラスメント、略してスメハラも話題になっていますよね。

(柔軟剤や香水のつけすぎなどが問題視されているようです)


香水などをつけずに、体の内側から香るそんなサプリがあるなんて。

とても画期的だったので気になっていたのです。




箱を開けるとこんな感じです。

1箱に30袋入り。

1日1袋の約1か月ぶん。


ちなみに体臭の原因は



タバコ

肉中心の食生活

疲労・ストレス

睡眠不足

不規則な生活

肥満


などがあげられるようです。




1個1個はこんな感じで、一粒ずつ個包装されています。

持ち運びにとっても便利

スーツのポケットに、お化粧ポーチに。

どこにでも入るし、飲んで捨ててしまえばオッケー。

エコって言われてる時代だけれど、やはりこういう形態が助かります。



2つの全成分です。

主成分はどれも天然成分

1個ずつ紹介していきますね。




まずはBre-Max。

黒いつぶつぶが見える、タブレットタイプ。

ミンティ○や○リスクよりはだいぶ大きいです。


こちらは


「室温が高い時に自分の体臭が気になる」

「疲れがたまっていて体調が気になる」

「加齢臭が気になる」

「汗をかくことが多い」



方におすすめなタイプ。


コーヒー生豆エキスとごぼうパウダーが入っており

この組み合わせは消臭のための最高の組み合わせだそうです。

よく香水売り場にコーヒー豆おいてありますよね。

たくさん香水の匂いを嗅いで鼻がバカになった時のリセット用(言い方笑


食べてみると、ん?

何かコーヒーというか、チョコレートのような甘みが少しあるのですが

炭酸ナトリウムのせいか、しゅわしゅわ口の中で微妙に発泡。

お世辞にもおいしい!とは言えませんが、まぁ我慢できるかな~笑

ミン○ィアやフリ○クのようにミント味などではありませんので、スースー感はありません。

噛むとさらに発泡してシュワッとなるので、わたしはちびちび舐めていました。

水で流し込んでもいいのかな~。




こちらはBre-Aroma。

こちらもオレンジのつぶつぶが見えるタブレット。

とてもいい香りがして、ラムネみたいハート

こちらは


「香水はめんどくさい」

「良い香りがするといわれたい」

「持ち運べる香水が欲しい」

「フェロモンのような自然な香りが欲しい」


方におすすめなのです。


オレンジオイル、ベルガモットエキスのおかげでとても柑橘の良い香り。

食べやすそう!


こちらは食べてみるとやはり柑橘のさっぱりしたお味。

こちらも食べてるときにシュワシュワ発泡します。


柑橘の味は最初にフワッと来るのですがだんだん消えていきますカゼ


Bre-Maxと同様少し苦みもあるので

苦手な方は苦手だと思います。


わたしは平気だったのでちびちび舐めていましたが

一緒に食べていた彼はお茶で流し込んでいました。笑


肝心の効果ですが…


体臭に効果があったかはなぞです。

たぶん元から体臭があったわけではない(自己分析。笑)ので良くなったかは?

ですが口臭にはとても効果があると思いました。


焼肉を食べた後、こちらをちびちび舐めたのですが

舐め終わった後は、焼肉を食べたのを忘れてしまうくらい口の中から焼肉臭が消えていました。笑

これには驚き!

いつも焼肉食べた後ってミント系のガムとか飴とかもらって食べるんですけど

食べ終わった後は普通に焼肉食べた感がしますよね~。

でも全然なくなってた!

びっくり。


その時のパターンだと口臭が「良い香り」にはならないけれど「匂いが消える」という意味で

消臭効果は抜群

その後別のミント味のタブレットを食べるなりなんなりで良い香りにしていけばいいかも。

でもBre-Aromaだと少し柑橘の香りがするのでそれだけでも十分ハート


私的にはBre-Maxは男性に、Bre-Aromaは女性におすすめです。


ニンニク料理の後にミント系タブレットいつも何個も食べていましたが

これ1個で大丈夫!と思えると安心。

ポーチに入れて、持ち歩かなきゃドキドキ


ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノハート




体臭・口臭ケアサプリ

株式会社Sun&Sun




Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中