☆No1 Enzymeys壱号酵素/Hands(ハンズ)/Vol.1☆ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

先日の記事には温かいコメントありがとうございました嬉し泣き

すごく心が救われましたヾ(@°▽°@)ノ

モヤモヤしてたんですが、もうええわ!となりました。笑

次からは皆様に教えていただいた、報告プロシージャーを参考に

どんどん報告していきたいと思います。(そんなにいるのか?笑)



No1 Enzymeys壱号酵素/Hands(ハンズ)



この前ハンズさんのノニプラス酵素を飲み終わりましたが

また新しくハンズさんからお試しさせて頂くことになりました(°∀°)b

タイミングが良かったのでうれしいです。

現品720mlです。


こちらは健康目的でもありますが、HPなどを拝見すると主にダイエット目的のようです。

たくさん雑誌にも紹介されているようですね♪



酵素とは↓



今はもうだいぶ酵素のことがわかってきましたが

いろいろお試しさせていただく前までは、全くよくわからなかったものです。

酵素ドリンク!とか、生野菜は酵素!とか(?)

酵素が体にイイっていうことは知っていたんですけどね。

酵素が熱に弱い、とか。笑



◆ ◆ ◆No1 Enzymeys壱号酵素のポイント ◆ ◆ ◆

❤二段階発酵(酵母発酵+乳酸発酵)で濃度の高い酵素

❤栄養士/薬剤師が品質管理で安心・安全

❤飲みやすい自然のままの味

❤厳選された66種類の天然素材




全成分です。

野菜から果物から海藻まで…

ありとあらゆる自然の食べ物!

嬉しいドキドキ


早速飲んでみました。





ワンタッチキャップと計量カップつきです。

計量カップつきって助かるんですよねヽ(゚◇゚ )ノ

あと、ワンタッチキャップも◎

めんどくさがりなので、とにかくeasywayが好きにっこり





原液はこんな感じです。

これは20ml入れてみましたあ

酵素ドリンクの色ですよね~笑

酵素ドリンクってみんなこの色なのかな?


香りはノニプラス酵素と似ていて、黒糖のような香り。

すっぱさや、苦みは感じませんでした。

ややとろみのある液体です。


このまま飲むと、一瞬ツンと酸味がきましたがすぐに消えて

やわらかい甘みが。

そこまで甘くはないです。

飲みやすい!

冷やすと特に。



最初でしたので、水で割ってみました音符

原液がそのまま薄まった感じで、飲めなくはないけど

なんだか物足りない印象。

原液でも飲めなくはないんですけどね~。

さっきも少し触れたけど、こういうドリンクは冷えてないと!ですね。笑


HPにいろいろ飲み方があったので、試してまたレポしますドキドキ

長期モニター1回目でした。




ハンズファンサイト参加中

《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 15名募集! 株式会社ハンズトレーディング