♬APPS+E(TPNA)オールインワンジェルライト/BEAUTYMALL/vol.3♬ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

今日はお出かけするので、その前に更新していきますなちゃ@アリス/トランプの兵隊/ハート



APPS+E(TPNA)オールインワンジェルライト/BEAUTYMALL



BEAUTY MALLファンサイト参加中


今回は3回目のレポになります。


成分や効能については1回目のレポ→

ライトとリッチの違いについては2回目のレポ→





わたしはハリを出したいのと仕上がりが好きで、ライトはとってもお気に入りですドキドキ


雑誌にも載っていましたがジェルコスメは夏バテ肌にピッタリだそうでシークレットミッション

やはり夏は紫外線が強く、汗も皮脂も大量。

インナードライになったり、ゴワついたりカサついたりクスんだり…。


ジェルは基本的に水ベースの油分少な目で作られているので

ベタつかず、さっぱりと保湿できるそうシンプルハート

まさにこのライトタイプがぴったりの季節なんですね。

冬になったらリッチ使おうかなリラックマ

今もお肌の状態によって、リッチとライト、使い分けています。

エアコンがずーっと効いた涼しい部屋にいた時は乾燥が気になるので、リッチ。

お出かけしてて太陽をたっぷり浴びた時はさっぱりしたいから、ライト。

(自分の肌状態で使い分けているだけです…あせる


この季節だとジェルを冷蔵庫で冷やしてひんやりさせると

肌のほてりを冷却して毛穴の引き締めにも効果があるそうなので

1日お出かけした日はお風呂入る前に冷蔵庫にいれて

出た時にピールローション塗りながら取りに行きます。笑

ほんのり冷えてて気持ちいいo(^▽^)o

ジェルって冷却と保湿が一緒に出来るから、まさに楽ちんアイテム心


雑誌に載っていて、実際試してすごく良かったジェルの使い方をBMジェルでお試しひらめき電球

以下はわたしが試した方法です。

違うローション・ジェルでももちろん可能なのでやってみてくださいニコニコ


①顔を洗ってBMピールローション

②BMローションをつける(ミラクルフルーツの+αローション使用)

③オールインワンジェルライトを2プッシュ程度顔に。(通常は1プッシュ)

④ジェルがなじむ前にシートマスクをON!

⑤ハンドプレスなどして一緒になじませる




すっごく簡単だし、しかもオールインワン使ってるから

シートマスク後の保湿がいらないので、楽ちんーでした上げ上げ

いつもシートマスクした後クリームとか塗るの面倒なタイプだったんです。笑


オールインワンジェルが膜を張って、マスクの成分の浸透を邪魔するんじゃ…とか

考えてたんですけど、そんなこと全然無かったですハート

ソッコーでぷるぷる肌が手に入るし、翌朝の肌も潤いがはんぱなかったです。


ちょっと2プッシュはもったいないので、あんまりたくさんは出来ないけど…笑(ケチ)

炎天下の中お出かけした日とか、太陽浴びちゃったなって日にはピッタリ~。

簡単に潤い補給&鎮静出来るっ。

ローションはビタミンC入りを使うのがオススメドキドキ

BMの黄色とオレンジのローションはビタミンCたっぷりなので

それらを交互に使ったりしてます。


BM製品はいろいろお試しさせて頂いております。

まとめページを作っておりますので、その他製品が気になった方はもしよければ

見てみてくださいドキドキ  →BMまとめ



新価格でお試ししやすい価格になってましたひらめき電球
まとめ買いや期間限定SALEもやってて試してみるにはチャンスかもしれません♪



口コミ・評判大人気!オールインワンジェルが進化して新登場

口コミ・評判大人気!オールインワンジェルが進化して新登場