【おすすめ】♡ハダクリエ/HITACHI♡ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

最近買ってすごく良かった家電です。


最近たくさんモニターをやらせて頂いて

他のブロガーさん達の記事などを読んで日々勉強して

美意識がますます高まりましたきらきら!!


そして口コミなどを見て評判のいいこちらを購入してみました~ヾ(@^▽^@)ノ


ハダクリエ/HITACHI



Hot&Coolで温めと引き締め両方出来るタイプですキラキラ

いわゆる美顔器?ですねヾ(@^▽^@)ノ

脱毛のトリアとか、フェイスシェーバーとかは持っていますが

こういったお肌のケアをする家電は初めて…心






外箱の裏側に説明書きが…。

毛穴引き締めのクールまで出来るところが魅力的だったのです。

また、今持ってる化粧水がそのまま使えるというところもポイントたかし。

専用のジェルとか買うのはいやなので。笑








こーんなメニューカード?までついていて親切。

時間無い時のコース、ある時のコースなど書いてあります。

ちなみにシートマスクの効果もアップさせるコースもあるんですよ~。

シートマスクの上からハダクリエをくりくりするのです。

こちらに記載のある温マスクってやつですね。

すごし。




ここ何日か使用しているのですが

結論から言えば…


買ってよかった!!


わたしには決して安くない買い物でしたが。

次の日から違う!って感じました。

本当に。

うそじゃないよ。笑


あまりこれを使用してる最中はよくわからなくて

本当にこれって浸透してるの?なんて思ってたんですけど。

ちゃんとしてるみたいだった…。


フェイスラインにニキビが出来てしまって

ニキビ用の化粧水をコットンにひたして、このハダクリエで奥まで浸透させたら

次の日ニキビが全部小さくなっていました。

リアル。


ハダクリエはイオン導入できるものでは無いようなんですが

(間違えて買ったとは言えない笑)

今ある化粧水や美容液の効果を最大限まで高めてくれるものみたいです。


あと、感じた効果としては肌のくすみ改善ですね。

起きた時いつも朝は肌がくすんでいて、赤黒かったんですけど(汚い)

肌色がパッと明るくなりました。


今手持ちの化粧水、オールインワンゲル、何でも使えますよ。


最後に冷たいクールの部分でぴたぴたパッティングして、ケア終了にしてます。


使うのめんどくさくなるかもって思ってましたが

効果があるので大事に毎日使う予定ですヾ(@^▽^@)ノ



美顔器購入でお悩みでしたらハダクリエおすすめですよーハート

イオン導入は出来ません↓↓

でも大満足ヘ(゚∀゚*)ノ


そしてまたお金がたまったらイオン導入のやつ買います。笑



HITACHI 保湿サポート器 ハダクリエ ホットアンドクール CM-N2000-W ホワイト.../日立

¥価格不明
Amazon.co.jp
HITACHI CM-N2000-W(パールホワイト) 交流式保湿サポート器 ハダクリエ ホッ...
¥22,444
楽天


一応楽天とアマゾン貼っておきます~。

わたしはアマゾンで買いましたきらきら


まわしもんではないのでご安心ください。笑


本当におすすめの商品なのです。


肌プル目指すぞ~!!ハート