★BEAUTYMALL★ピールローション★ | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

わたしの住んでる地域では今日は風がつよ~いあせる

でも天気がいいのでお布団のカバー洗って干しました太陽


そしてドキドキ

モニプラ さんの企画で当選したアイテム届きましたo(^-^)o

ありがとうございますステキハート


★BEAUTY MALL★ピールローション★




10ml入りのミニボトル2本と化粧水のサンプル10袋頂きましたまりえはーとぴんく


みなさんこちら知っていますか?

わたしのいつも参考にしているサイトに@コスメという口コミサイトがございまして

わたしは化粧品などを購入する際、いつもそこで口コミを確認して購入しています♡

ついこの間そちらのサイトの化粧水部門を見ていました…

なんとこちらのBEAUTYMALLピールローションがなんと1位だったのですドキドキ

BEAUTYMALLさんの商品ほかにもたくさんランクインしていました音譜

で、口コミを確認したんですけどこりゃまた評価のいいこと!!

でもでも今まで聞いたことないメーカーだし(すいませんあせる)と思って、サクラかな?なんて。(すいませんパート2あせる笑)

調べに調べまくった結果。

全然サクラじゃなかったです。笑

なので、わたし一気に実は2本購入済みだったのです~キスマーク




じゃーんクラッカー

なので、本当におすすめということがわかってもらえましたか?笑

(誰も疑ってない笑)

でもだからこそほんとにうれしかったんです~love


肝心な効能ですが

これはピーリングローションですので

お肌の古い角質や、余分な角質を保湿成分AHAで柔らかくし

お肌のざらつきやごわつきをケアしてくれますかおハート

使い続けることによってつるつる陶器肌・たまご肌に導いてくれますなっ・・・なんと!


ちなみによくピーリングって肌に強いイメージで

毎日はNGで週に1回とかされてたと思うんですが涙

こちらはAHA含有天然植物エキス(高密度果実抽出液)を使用しているので

しみたりせず、毎日使えるピーリングローションですハート



わたしは使用法に書いてあった通りの使い方をしていますひらめき電球

朝晩洗顔の後すぐ何もつけずに、コットンに染み込ませ顔全体をふきとっています(´∀`)

洗顔後、何もつけてない状態の肌使用すのがポイントですねおんぷ

次に使用する化粧水の浸透が良くなりますGOOD

使い方はさまざまキラキラ

コットンパック・エレクトロクレンジングなどなどビックリ


わたしはこの化粧水を今使い始めてちょうど1か月くらいですが

使用して1週間ほどで効果を感じました音符

お肌の肌触りがツルツルに。笑

毛穴の黒ずみとかがとれたわけじゃないんですけど(わたしのは頑固すぎるので)

コメド?っていうのかな?

そういった白い角栓とかでなくなりましたok

いつもさわるとザラついてたので本当にうれしかったですリボンかえちゃんへ

だから@コスメでの評価の高さにも納得

ちょっと悲しいところが通販じゃないと買えないところと、少しお値段がはるところかな(´;ω;`)

でもでもこの効果なのでわたしは使用し続けると思います桜

2本一気買いしてるし。笑


BEAUTYMALLさんの他の化粧水とかも買ってみようと思ってたので

今回のサンプルはかなり嬉しかったですラブ


全然雑誌にもテレビにも紹介されてないのに

口コミだけでココまで人気ってすごいヾ(@^▽^@)ノキラキラ


毛穴のザラつき気になってる方におすすめですよいっぱいハート


BEAUTYMALLさんのファンサイトに参加中 かお


BEAUTY MALL毛穴レスピールローション

矢印こちらの公式サイトから購入できます矢印

今確認したら人気過ぎて完売してしまって、次の入荷が7月上旬だそうですmakovvびっくり

でも予約が出来て、予約限定価ですごくお買い得価格になってました魔法のステッキ

わたしも予約しよ~。笑