愛車。 | だめな日常のいろいろ。

だめな日常のいろいろ。

この仕事向いてないーと思いつつ、早くも10年目。
リッチなニートになりたい。
宝くじ当たりたい。
ダイエット成功したい。
そして、お嫁さんになりたい。

シトロエンC3に乗ってるんだけどね。


8月終わりからちょっと調子悪くて、9月に点検に出したけど様子見ってことになって。


でも、やっぱり調子悪くて、木曜日に再点検に出して。


取り合えず土曜日まであずけるって話だったのに全然連絡ないし、こっちから電話してみたら、時間かかるって叫び


車自体はまだ保障期間内だけど、車ない間どうしたらいいねん!!!!!!!


仕事でも使ってるのに。


保険、代車特約つけてるんだけど、カバーできるんかな。


「全てのケースで保障されるわけじゃない」って言ってたけどさ。


コールセンターはやってるけど、そういう手続き業務は平日しかやってないらしいから、月曜日になってみないとわからないんだけど。


てか、もし保障されなかったら、特約つけてる意味ないじゃん。


あー、まじしょっく。


ほんましょっく。