昨日は友達と居酒屋&カラオケというような感じでオールしてしまいましたアップ

年齢確認されなかったのはいつものことですグッド!


高校卒業した時点で二十歳と間違われたくらいなので

結構見た目が大人っぽいみたい

だけど中身は子供なんですしょぼん


最近はリアル生活が充実してます音譜

友達って大事だね得意げ


オールのせいで2日間に分けて52話をうpになってしまったガーン


ここから先は分割数が多めなので

一日一話うpをするのが厳しそうです


ちなみに


53話5分割

54話5分割

55話5分割

56話10分割

57話6分割

58話5分割

59話5分割

60話9分割


最後の敵は9割近く戦闘アニメ見てるので結構長くなりました

一つの動画は25~30分くらいの長さです

各話最後の分割は短めになっている部分もあります


この調子だとうp終わるのは10日前後かな?

バイトも無く一日中暇な時に2~3話うpできればいいんだけど