最近肌荒れがひどくて看護師をしている子に相談したら
皮膚科もいくべきだけど自分の食生活を変えた方がいいって言ってた。
特に顎にできるニキビは食生活がひどいとでき安いよって看護師が子が教えてくれたの。
すごく親切な子で私があったのは友達と飲んでいる時だったんだけど仕事も真面目にしていて年下だけど尊敬できるような女の子。

それでわたしも深夜にカップラーメン食べることとかがとにかく多かったんだよね。
だからまずそれをやめた。
だってカップラーメンてついつい別腹っていうか・・・・。
女の子はデザートが好きっていうイメージだけどけっこうカップラーメン食べている女の子は多いと思う。美味しいし、手軽だし、とにかく仕事で忙しい時は帰ってからついパット食べれるからそうしちゃうんだよね。
でもそれが肌荒れの原因になってるっていうのを教えてくれたから
これはもうまずやめないとね。

それでできるだけビタミンCをとるといいっていうからさっそくドラッグストアで看護師の子も飲んでいるビタミンCのサプリメントをゲット!!
とにかくこれでまずは肌荒れ改善期待してみてだめだったら
皮膚科にでも行こうかなって考えてる。
本当にお肌が汚いと一日中鏡見たくなくなっちゃうしね。

看護師面接対策.comで転職をスムーズに!
www.mixmastersmusic.com
大型連休近くになると、なぜかワクワクしてしまう私。

中々普段は仕事があるために、レジャーには行くことが出来ませんが、
大型連休ときたら、出かけないわけには行きませんね。

でも私って・・並ぶのが嫌いなんです。
並ぶのが嫌いなのに大型連休は出かけたいという、
結構厄介な人なんです。

第一候補はディズニーランドでしたが、確実に混雑するので断念。
結局は日本で一番アトラクションが多いと言われている、
熊本の某テーマーパークに行くことに。

私ジェットコースターに乗ることが出来ないんです。
ジェットコースターに乗ることが出来れば、楽しみかたも随分違ったのに。

大型連休になるとテンションが上がってしまう人って、
結構多いですよね。

今まであんまり普段使わなかった銀行に、住所変更を出すのを忘れていたんですが、


この連休中に書類をそろえたりして、随分スッキリしてきました。


変更届って、本当に面倒なんですよね;;


面倒くさがりやな自分は、かなり億劫です。