表参道ヒルズでレース!? | 結川愛寿加オフィシャルブログ「結川愛寿加のMiracle☆Racing」Powered by Ameba

表参道ヒルズでレース!?

65de0be5.jpg今日はカメラマンのお友達と、『お仕事の打ち合わせ』という名のランチに行きました☆(笑)

いつも投票ありがとうございます!!今日もヨロシクお願いします☆→人気blogランキング ランブロ

表参道ヒルズでご飯を食べようとしたんですが、あいにくどこもいっぱいで(>_<)仕方なく館内をぐるぐる見て回っていたら…気になるお店を発見☆それがここ、『キョウショウオモテサンドウ』さんです♪♪

店内には京商さんの車の模型などがたくさん並んでいて、それだけでも車好きの私としては面白かったんですが、何とその奥からステキな音が…サーキット!?

実はこのお店では、ラジコンの車でレースを楽しむことが出来るんです☆15分で500円でした(^O^)早速チャレンジ♪♪かなり難しくて他の方に迷惑をかけちゃいましたが(苦笑)、先週のカートと同じくらい燃えました!!やっぱり私って、ハンドルを握ると人格が変わるタイプなのかなぁ(^^;)?

これから私のお気に入りのスポットになりそう♡♡もちろんその後、ちゃんとお仕事の話もしましたよ☆こちらもラブピ絡みなので、是非実現させたいな(^O^)休日気分の日曜日でした~♪♪

P.S.

今日は琢磨選手のお誕生日ですね!!おめでとうございま~す(^O^)