すっかり夏のような暑さですね~♪


昨日、ママ友と公園でランチして、


ウォーキングしました。


「お尻が小さくなったね」って言われ上機嫌です。



甘いものが大好きで、かなり下半身が成長してきて


運動は少ししますが、なかなか続かなくって。


運動嫌いの私でもやれる骨盤矯正グッズ を試した結果です!



姿勢が良くなるので、骨盤ダイエット や代謝アップの効果も期待できて、


他の骨盤矯正とは違って、ショーツタイプで優しいレース素材なのに


しっかりとした骨盤補正力があるのはすごいです。



口コミで噂の骨盤矯正ダイエットに産後の私が挑戦

今、お気に入りなのが、


骨盤矯正ショーツの、マテリアルボディ


普段の下着をこれに変えるだけで、


簡単に骨盤ケアができるのが嬉しいです。


ママ友にプレゼントしたら喜んでくれました


http://pureseek.org/product/detail/1169
ここで詳しく見れましたよ