お久しぶりでございます
(・∀・)パー



最近、ツイッターに浮気してましたぁ(‐∀‐)



あと、体調悪くてぐったりしてましたぁ 
(´・ω・`)



だいぶましになりましたが咳がまだビミョーですダウンダウン


早くよくなりますよーにニコニコ


大好きなゆうきたけしの舞台も見に行くの我慢したもん( ̄^ ̄)






話し変わって
今月の12日、13日は城ホールでaikoライブです
\(^o^)/






今回は奮発して2日共行く事にしました
(`・ω・´)♪♪♪

楽しみ~☆☆

今回出たアルバムもすごく良かったのでライブも期待大です↑↑↑



アスカのつぶやき日記-L01A0089.JPG



チケットもなかなかの良席でしたぁ
\(^o^)/

一緒に行く子も喜んでくれて良かった良かった
(^ω^) 

ムフフドキドキ


さすがファンクラブアップアップアップ

ファンクラブでとったチケットは自分の名前入りの可愛いいヤツなのでいい思い出になりまぁすキラキラキラキラキラキラ



いきものがかりのファンクラブにも入ろうかなぁ
(σ∇'*)



最後にぃ



アスカのつぶやき日記-L01A0048.JPG



新しい生茶ウマウマ♪


山ピーのCMも素敵
ヽ(*´∀`*)/