自分のやってみたい事、自分がしたい仕事、自分がなりたい自分。



夢見て上京してきて、理想と現実のギャップに違和感を覚えてしまう。



学生時代、自分が見てきたAV女優さん達は凄く綺麗で可愛くってエッチで、自分もそうなりたかったハズなのにうまくいかない…




どうしたらみんなに愛されるんだろう…


どうしたらみんなに京野明日香という存在を知ってもらえるんだろう…




デビューして約半年が過ぎました…





デビュー前、希望と期待だけだった。



今、初めての壁…。




自分の方向性が分からない。



理想の自分になれない…。


不安になる。




自分が思う程、京野明日香は評価されないのかな…。



いろんな事がしたい。


いろんな自分になりたい…


ただのワガママかな…

どうしたらいいのか悩んでしまう。


ピンチ?なのかな?考え過ぎかな…


明日は京野明日香の20歳の誕生日。



大人になります。子供の最後の今日。たくさん考えます、悩みます。どうかみなさん温かく見守って下さい。