大阪フェスティバルホールで行われた



馬場俊英 LIVE BEST 2013

~ロードショーのあのメロディ~



に行って来ました~。



あのね。。。-1368637039982.jpg



まずはセットリストから♪(ネタバレ注意)












01、 明日へのフリーウェイ

02、 スニーカードリーマー

03、 オセロゲーム

04、 HALF

05、 青春ラジオ

06、 三つ葉のクローバ

07、 悲しみよ、明日の星になれ

08、 明日の旅人

09、 小さな頃のように

10、 スタートライン

11、 弱い虫

12、 平凡

13、 ラーメンの歌

14、 向かい風は未来からの風

15、 勝利の風

16、 ボーイズ・オン・ザ・ラン

17、 ロードショーのあのメロディ 



EN1、 君はレースの途中のランナー

EN2、 君の中の少年



WEN、 男たちへ女たちへ



あのね。。。-1368636868469.jpg



新しくなった大阪フェスティバルホール

やっぱり音の良さはピカ1でした。



今回の席は1階のほぼ中央でしたが、

はじめて体験しました、

拍手が降り注ぐ感じ・・・。

そして、アコースティック(弾き語り)の時の

馬場さんのギターと歌声に優しく包まれる感じ・・・。



鳥肌が立ちました♪



ただ、バンドスタイルの時の音はちょっときつかったな~?

(私の耳がまだ本調子じゃないんだと思います。残念・・・。)







今回のライブを最後に、ずっとサポートを続けてきてくれた

渡辺さんをはじめ他のバンドメンバーさんが

一端馬場ライブから離れる節目のライブ。

それを残念に思っていたので最初から涙涙。



アンコール、ダブルアンコールで号泣・・・。

(泣きすぎて頭痛い・・・。)



6時半から始まったライブは

3時間半にも及ぶ長丁場・・・。

なので今回の握手会は遠慮し、中央公会堂のお楽しみにしました。



お会いした馬場友さん、

ギリギリ、ドタドタでちゃんとご挨拶も出来ず

すみませんでした。



次回の焚き火、楽しみにしています。(´0ノ`*)



あのね。。。-1368637030061.jpg