前の前の記事 | 自由気ままな息抜き更新部屋

自由気ままな息抜き更新部屋

このブログを見ればasukaの日常がわかるかもww
気にならん??
そんなこと言わんと見に来て♪

自由気ままに更新しています♪

タイトルの綴りおかしいけど気にしないヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
動画編集終わった自由気ままな息抜き更新部屋-1014.gif
 
ノイズ無かったからサクッと終われた自由気ままな息抜き更新部屋-1079.gif
 
ノイズ無さすぎるってのも逆に違和感やけど自由気ままな息抜き更新部屋-0088.gif
 
 
明るさの調節難しいな自由気ままな息抜き更新部屋-0088.gif
 
 
 
 
さてさて、YouTubeには上げるのに1時間くらいかかるから今日は止めとこ自由気ままな息抜き更新部屋-0086.gif
 
 
またぼちぼち上げていきますヽ(*´∀`)ノ