幸せな一日☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

皆さん、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。+゚・(ノωヽ)・゚+。
ひとつひとつじっくり読ませてもらいました!



{ACE2850A-1915-4821-B336-9135D735355E:01}


事務所からはかわいいプーさんの電報が届きました!
毎年ありがとうございますアップ



19日はバースデーイベントで、
たくさんの方にお祝いしていただきましたクラッカー



{F819FC66-D197-462E-A919-86DAA33BF27D:01}




1部は撮影会。
いままでで一番人数が多かったので
ゆっくり撮れなかったと思いますが
終始笑い声も絶えなくて
お気に入りのスヌーピーのトレーナー、たくさん撮ってもらえて嬉しかったドキドキ



2部は待ちに待ったBBQ!
みんな協力的に手伝ってくれて、わたしほとんど何もしなかったw

準備を手伝ってくれたり
足りないものさっと買い出しに行ってくれたり
焼いてくれたり
あすぴー食べなって気を使ってくれたり…


優しくて良い方に応援してもらって
わたしは本当に幸せ者だなって感じました。




そしてサプライズゲストがいきなり登場!!!


{7EA70433-AA90-4980-A18D-2FF61EF198DE:01}

{E476464F-5C48-4729-88DB-E1660E08CD77:01}



大好きな水原ゆきちゃんドキドキ
お祝いに駆けつけてくれて、お肉も焼いてくれたよ!
わたし本当に知らなくて、サプライズで計画してくれてたみたいで。
登場した瞬間びっくりしたー!

めっちゃ嬉しかったードキドキドキドキドキドキ




さらに!




{68AF5CAA-4155-4DD1-8402-D0B108A55B7A:01}



大好きな尊敬する先輩、宇田川美樹さんも来てくれたの!
ダメ元で誘ったら、快くOKしてくれてスペシャルゲストとして来てくれましたドキドキ


美樹さんが登場した瞬間、会場が湧いたw
お客さんが一番喜んでくれたんじゃないかってくらい、みんなが美樹さんの周りに群がって話してて面白かったw


2人とも素敵なプレゼントも持って来てくれたの!



{CC7E7866-A19E-401F-BF6F-C28B7BEC539C:01}


美樹さんからはスヌーピーのジャージセット、マグボトル、靴下、タオル…スヌーピー尽くしラブラブ

みなちゃんはウサギのスリッパラブラブ

昨日の稽古でさっそく着たよ(ノv`*)

かとさやに、ウサギ可愛くないって言われたけど。
みんなにそのスリッパふざけてるの?って言われたけど。
嬉しかったから全部着た!!!

本当ありがとうドキドキ


{941986E6-9BFD-4AC6-8416-6C7013D38FD1:01}



そして、参加してくれた皆さんからも
たーくさんのプレゼントいただきましたプレゼント


{3E73F677-84A6-4703-BF49-6BC57B7BE46E:01}

{DDB98479-956F-4155-A8EF-69CCB43E26D9:01}



{E8C5F44C-1053-48B3-BDEA-CCF667860BAD:01}



どれもわたしのこと考えて買って来てくれたんだろうなーってものばかり。
すごく嬉しかったです(ノv`*)
大切にしますアップ



{7B1A25BF-A55B-4D79-95F5-76AAFD37387A:01}


ケーキも、みんなからの寄せ書きも…
気持ちがたくさんつまってました。
共演者の方々も寄せ書き書いてくれてて、さらに感動。
ありがとうーラブラブ



お祝いしてくれた皆さんに感謝の気持ちを込めてさいまいもとリンゴのケーキを焼いていったよ。


{C4DD5A16-06FC-48EE-B349-7DCC20C82B5A:01}

{8EBA2A7B-D1D8-4607-93A0-4E135AA2DB9E:01}



すごい量になったw
ケーキに見えないw

些細なものですが、喜んでくれて嬉しかったな。



一日笑顔にあふれてて
いろんな話ができて
いっぱいおめでとう言ってもらえて
本当に本当に幸せな一日でした!


これからも感謝の気持ちを忘れずに
精一杯頑張ります(*´◡`​*)