ラジオと顔合わせ☆ | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba


おはようございまー(*ノ∀`*)


昨日はまず、同じ事務所のみなちゃんこと水原ゆきちゃんがヒロインを務める舞台『狐雨の花嫁』を観てきたよー!


劇団居酒屋ベースボールさんを観るのは初めてでしたが、
殺陣あり、笑いありで面白かったアップ



{BF85D491-DD72-4B02-9B99-63E796518E19:01}





肝心のみなちゃんと写メ撮り忘れたーー!!!
めっちゃ可愛かったよラブラブ


みなちゃんの他にも
劇団BOOGIE☆WOOGIEの小川さん、上田郁代さん
マーモセットの藤崎さんなどなど
知ってる役者さんたくさん出てました音譜

郁代さんとは写メ撮れた!


{9088636F-EAF9-418C-8885-E77E725FD37D:01}




相変わらず上手で笑いかっさらっててステキでしたドキドキ憧れの役者さんです。




その後はレインボータウンFM『マイケル・リューの大航海時代』にゲストとして出演させていただきましたー!


{4E466BE1-8648-421A-9745-1F3F00CC2DAD:01}





久々のレインボータウンFM。
数年前に少し出ていたことがあったのです。あの場所懐かしかった(ノ∀`)

しかも寒い中観覧に来てくれた方々もいて…!
寒かったですよね!本当ありがとうございます!!キラキラ

体調を気遣った差し入れも嬉しかったですキラキラ


{CB9A5040-83A5-4F46-A80E-30879368450F:01}



手をつないでかえろうよの舞台のこと
拙い言葉ながらもこの作品の魅力や思い入れなどたくさんお話させていただきました。

マイケル・リューさんの海外話も初めて聞くことばかりですごく興味深かった!
ラオス行ってみたくなったなぁ。


マイケル・リューさん、栗原さん、ティーナさん、ありがとうございましたアップ



そのあとまたまた移動して
今度は手をつないでかえろうよの顔合わせ、親睦会でした。


実はこれが一番緊張してましたわたし(´・ω・`)
今井さん、珠緒さん以外のキャストさんとお会いするの初めてだったし、どんな雰囲気なのか想像もつかなかったので。。



{C4D972A5-14FD-42F9-929A-0E99C6BB8A2F:01}



でも皆さん気さくに話しかけてくれて優しくて面白くて、素敵な方々でしたラブラブ

すごくホッとした(つω・`。)

大先輩方の下でたくさんのことを学べるチャンス。いろんなものを吸収して足を引っ張らないように全力で頑張りたいと思います!!!



それにしても、たくさん笑いましたー。
本当楽しかった!
聞く話聞く話どれも知らないことばかりだしすごく興味深くて、目丸くしてずーっと聞いてましたw








ここまで書いてUPできてなかったwww

アリアリライブのことはまたのちほど音譜

{2DABC94C-F89D-4B52-8D95-5EDE2A674955:01}





ウッドストック お知らせウッドストック
・2月22日(土)  アリスインアリスLIVEカラオケ
・2月23日(日)  バレンタイン撮影会
・2月27日(木)  FreshCafe 20:00~23:00
---------------------------------------------------

「手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~」  

[出演・原案・原作・劇作・脚本・演出]今井雅之 
[出演]さとう珠緒 / 高橋明日香 / 重松隆志 / 及川いぞう / 松本勝 / 江藤聖矢 

[日程]2014年3月19日~31日
■公演概要
3月19日 大分:iichiko総合文化センター iichiko音の泉ホール
3月21日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月22日 兵庫:新神戸オリエンタル劇場
3月23日 兵庫:養父市八鹿公民館(貸切)...
3月27日 大阪:梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
3月29日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月30日 東京:東京芸術劇場【イースト】 
3月31日 東京:東京芸術劇場【イースト】 

あらすじ
主人公は軽度の知的障害のある男性、真人(今井雅之)。
中学で「特殊」学級に入った真人は、ばかにされたりいじめられたりしながらも、
同じ障害の ある女性、咲楽(高橋明日香)と出会い、ぎこちない愛情表現を交わしながら、やがて結婚する。
真人は咲楽を守るため、罪を犯してしまう。
咲楽との 約束だった新婚旅行を思い起こすように、真人は京都府天橋立から伊勢神宮へ1人で車を運転して出かける。
そこにヒッチハイクで、おしゃべりな女性、麗子 (さとう珠緒)が乗り込んできた。
彼女は車の中で真人に、「神とは?歴史とは?人間とは?」と問いかける。
そして、咲楽が残した「エッチと銭の間 にあるものってな~んだ」という なぞなぞへの答えが、浮き彫りになっていく。
やがて、伊勢神宮についた麗子が、車の中に置き忘れていった箱には思いもかけないものが入っていた。 

公式HP→http://tetsuna.com/
--------------------------------------------------

 ユニット活動 
・アリスインアリス(2期メンバー) 
http://aliceinalice.info/