アイドルヲタな話。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

Bonsoir!



こんばんわー夜の街






窓から見えた夕焼けがめちゃめちゃきれいで



思わず撮りにいっちゃいました。





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110909_1812~01.jpg





電線が邪魔だけど、こういう空の色大好き。







さて、久々にアイドルヲタなブログ書いちゃおうかな!!!




最近アニヲタな雰囲気だしてましたが



もともとはアイドルが大好きなんです。




特にハロプロが大好きだったんですね。




かんなと共演できたときは


内心ドキドキだったわけですw




℃‐uteの中だったらかんなが一番好きだったからねードキドキ





そんなあすぴが


最近気になる子。




モーニング娘の9期メンバー生田衣梨奈ちゃん。









これで13歳て!!



この力強い目がすごく惹かれますキラキラ




きっとこれから化けるんだろうなーって感じ。



目力ある子好きなんですニコニコ




モー娘。だったら亀井ちゃんが好きだったんだけど、


卒業しちゃったしあんまり見てなかったんですが


9期はかなり気になります。




またモー娘ブームが自分の中に到来しそうーーーーw




最近のモー娘はダンスも歌もかっこいい曲が多いんですYO!




あと相変わらず道重ちゃんはかわいいしすごくいいキャラしてますなードキドキ






これから輝きそうな原石を見つけるのって


楽しいですよねドキドキ







そんなアイドルヲタ話でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ