泣いた。はしゃいだ。 | 高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba

最後の通し稽古がんばってきました!キラキラ



着替えもずいぶん慣れて余裕できてきて
役に集中してやったら



最後に涙止まらなくなりました(´;ω;`)



ほとんど全員が泣いてたなぁ。



わたし、お芝居でこんなに泣いたの初めてであせる


新しい自分に出逢えましたキラキラ




本番も上野くるみちゃんが舞い降りていいお芝居できたらいいな(´∀`)




今日は続けて2回通したんだけど

さすがに2回目が終わったときはみんな燃え尽きててww




スタッフさんの心優しい差し入れに全員が歓喜の声をあげましたドキドキ





高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110201_1853~01.jpg




ドーナツ美味しすぎて感動((o*>д<)oあせる



腹ぺこだったからあっという間になくなった音符


まりやんぬとドキドキ

高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110201_1855~02.jpg





ってドーナツよりもその上のハイチュウが気になるって?www



大量のハイチュウの差し入れもいただいたんです\(^o^)/




もうみんな大興奮だよね。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110201_1903~01.jpg




こうふん。




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-110201_1904~010001.jpg



KOUHUN------!!




高橋明日香オフィシャルブログ「あすぴーブログ」by Ameba-2011020119050000.jpg




あ、わたし容疑者Aさんみたいになってもーた。




こんな感じで疲れた体も忘れてみんなではしゃぎまくってました(・∀・)



最近あーりーがツボなのにひひ



笑わせてくるんだよ、突拍子もないところで。





あーーーもっとお稽古したいなぁ。。。




ホント楽しかった(*^^)v




明日は小屋入り。



本番に向けて、心の準備していきますキラキラ




ではでは、今日もお疲れ様でした夜の街