「リンと鳴る」 | 杉野明日香のブログ

杉野明日香のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!8月になりましたね。

我が家のクーラーの調子が悪く、暑さに参っている今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

 

8月、、いよいよ迫ってきました、、尼崎toraとの共同企画!

 

どどん!

 

こちら、是非是非来ていただきたいライブですー!!

タイトルは、風鈴の音が聞こえるような、風情を感じる日になるんじゃないかと思ってつけました。

夏バテ気味な皆様も、ちょっと涼みにいらしてください。

 

タイムテーブルはこのようになっております!

19:00〜19:30 林愛果 

19:35〜20:05 ハマベダイ 

20:10〜20:40 マユカ 

20:45〜21:15 伯川修平 

21:20〜21:50 杉野明日香

 

出演順に出演者の紹介をしようかと思います。

 

◎林愛果さん

素敵です。一声聴いた瞬間に好きになってしまいました。

柔らかい空気とお人柄。

可能であれば是非、最初から聴きにいらしてください!

 

◎ハマベダイさん

ハマベさんはなぜか音楽以外のエピソードが多くて、それは当日MCで言おうかなと思うのですが、音楽も間違いないです。

tora側からの誘いで一番初めに決まったので、他の出演者を誘うにあたってのキーパーソンでした。

ハマベさんがいたからこの夜になりました。

 

◎マユカさん

三重県から来てくれます。

ひょんなご縁で、私のかわゆい後輩ということになりました。

だけど音楽はひよっこではなく、ばっさばっさと道を切り開く姿がかっこ良いです。マユカどん!

 

◎伯川修平さん

ステージ上ではなんだか独特の不思議な魅力を醸し出しています。

聴いててクセになる感じ。

さりげなく変な人っぽいので、その辺りも気になる存在です。

 

 

そしてライブペイントをしてくださる星子さんの紹介を。

 

◎北川星子さん

尼崎toraのブッキングや受付などをしていて、いつもお世話になっています!

話してみるとサバサバっとしていて、清々しい気持ちになります。

上のwebフライヤーも描いてくれました。かっちょいい。

当日のライブペイントもどんな絵になるか楽しみですなぁ〜

 

 

この日をどうか見届けてもらいたいです!!

私ごとではありますが、しばし音楽活動をお休みすることにもなりましたので、聞き納めに来てもらえたらなぁと思います。しんみり。

事情については、最近のライブに来てくださった方はご存知かと思いますが、また改めて書きますね。

 

当日ふらりと来てくださっても嬉しいですが、ご予約も受付中です!

何卒、お待ちしておりますー!!