スーパーファミコン | 杉野明日香のブログ

杉野明日香のブログ

ブログの説明を入力します。

 

赤、青、黄色  どのボタンを押せば

 

うまく渡っていけるかなんて どうだっていいくらい

 

穴に落ちても  敵にぶつかっても  

 

痛くもかゆくもない やり直しはきかないけれども

 

 

鈍くなった心 強くなったつもりで

 

痛いのは嫌だもの  私は生き物

 

 

これまでいくつ 間違えてきただろう

 

正解なんてありゃしない  諦めて捻れた心

 

目の前のことだけ  クリアしていけば

 

余計な不安はない  ショートカットはできないけれども

 

 

迷いのない心  強くなったつもりで 

 

考えないのは楽だもの  私は生き物

 

 

赤、青、黄色  ころころ変わっていく  

 

痛みも苦しみも全部  逃げずに闘う横顔

 

同じ未来を  夢に見たのならば 

 

本当の意味で 強くならなきゃいけないと気づいて

 

 

忘れていた心  取り戻してる気がする 

 

笑ったり怒ったり  私は生き物

 

 

魔法が解けて 素直な自分がいたこと 

 

思い出させてくれたから  君にありがとう

 

 

最高のエンディング いついつまでも