【2017/03/19 なうぇすと 静岡2日目2部オーラス】しげちゃん中心のニュアンス感想レポ | しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

24時間、年中無休で重岡大毅♡
情弱の為、有効な情報はなさげ、
ただただ溢れ出るこのしげちゃん愛を叫び続ける。
ちょっと、ウザ目、だいぶキモ目、たぶんエロ目、きっと歪み愛。

テレビを観てるようでした!
・°・(ノД`)・°・
{D293DB2D-ED87-4095-AD80-454D34701C0C}
今回は、赤赤赤で入ったよぉ。でも、私着てたのは青系の服wwごめんごめんww
{1E5FF289-4EC4-4911-9CFE-2776F873D4CA}
また、ジャニスト使ってくださいー!なんならレギュラーをっー!


あーー、可愛かった可愛かった可愛かったったし、カッコよかったったし。何度も何度もありがとう!と大好きーー!を繰り返してたなぁ。

放心状態です。帰りの新幹線では何度も出るため息。静岡良すぎたぁ〜。大阪帰りたくねぇー!



お腹怖くて、朝から団子1串しか食べて無いよぉ。団子の話はまた次のブログに書くー!(誰も待っては無いよw)

お逢いできた方ありがとうございました。お逢いできなかった方もありがとうございました。始終お腹の調子が心配でして、トイレを欲してすいませんんん(ヤメレ)



今回、1ヶ月ぶりのしげちゃんで、舞い上がってなんだか、ちゃんとレポメモも書けずに、またも解読不能なメモ帳が残っております(・∀・)

メモ自体を少ないから、また思い出して書いちゃあかん?


しげちゃん中心にしか見てへんしげちゃん担でごめんね青春!(あー、ロケ地行きたかった←しつこい)可愛いしげちゃんをニュアンスレポです。ごめんね青春!(いつか行ってやるー!)ザクザクレポです。ごめんね青春!(しつこいから)

ヤバイ!文字数が無駄に増えていくのは、ただいままだ余韻に浸ってテンションあげぇ↑あげぇ↑だからですよんん。(ウザっ)


ねぇ、とりあえず…眠いからササッと2部からあげますね(・∀・)ねぇ、ニュアンスだよ。言葉間違ってても知らんからなっ!(こらこら)


パリマニ
流星くんのWhat'sの時にしげちゃん照史くんしげちゃん前向いたまま、照史くん振り返って、手を顔の横から前にヨッ!って、挨拶しあいこ。可愛いからぁー!ニコニコしてるのぉ。挨拶してるんかな?2人でワット?してるんかなー。なんしか可愛いいいー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



アンリミでくるくるしげちゃんが回る時に、汗が飛び散って綺麗やったののお。宝石がぁー!宝石がぁーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

最初の挨拶
『どーも、重岡です。静岡ラスト!自己ベストを更新できるようなライブができたらいいかなと思います。お力添えよろしくお願いします。頑張ります』
低姿勢なしげちゃんの挨拶がすき。゚(T^T)゚。上から煽られるのは、たまらんねんけど(おい)ファンサのお手振りを手を振りながらちょっと会釈しちゃうのがしげちゃんで(:_;)そんな腰が低いのがしげちゃんなんやと思う。゚(T^T)゚。そんなしげちゃんがじげちやまん、そのものが、細胞1つから大好きいいいー!あー、大好き


あ、黄色ジャスミンちゃんお要望によりwなんとなく淳太くんセリフ


ワッツアップ静岡!セイホー!セイホー!セッホッホッホッ!
奥さん、そして未来の奥さん。
色とりどりで綺麗です。これが有名なお茶ジャスミン畑かな?今日はあなたを積んでかえっちゃいます。ツムツム
会場きゃー!

チョエクヤバイー!
しげちゃんの腰振りがヤバイ。流れるような腰振り。もっともっとついてついてついてええええ!もう、妄想で2.3回妊娠しちゃったしぃー!妄想で2.3回5つ子産んでるねんんん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
声出る声出る!綺麗な腰振りに拍手喝さい!ガチで拍手したった(やめれ)うるさくて連れの青ジャスミンに怒られる。ごめんちょ(反省しろ)

Mr.summer WEST
アイスの被り物の後に、濵ちゃんの服を背中からめくる!いたずらっ子しげちゃん。

ミニバイクがメンステに。花道前に照史くんが、その前に神ちゃんが照史くんが、重なって見えへんみたいなジェスチャーしてて、その前に淳太くんのバイクが。神ちゃんが(見えへんって感じで)淳太くんの頭を叩く。淳太くん転ける
がっはっはっ嬉しそうに笑うしげちゃんwwしげちゃんはそのごちゃごちゃの手前にいてん
『淳太くんごめん』すぐに謝るのが神ちゃんだよね。『淳太くん事故ったぁー』って言いながら去る照史くん、神ちゃんも去って行ってんけど。しげちゃんは、淳太くんがミニバイクを起こすまで、優しく待っててあげてるのおおお(:_;)あんなに笑ってたのに、やっばり心配なのね。優しいいい〜〜
淳太くんのバイク動かなくて担いで行った。


粉もん
粉もんの中に入ってるのは俺たちのタコやってー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ぎゃあーー(悲鳴)

しげちゃん、淳太くんのタコさんが飛び出してるとこを、触ってちょっかい出す。もおおお、好き過ぎだろ!べいべー!

その後、しげちゃんの左手淳太くんの右手が結婚しましたー!!(手を掴んでてんんんん)きゃあーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾生きてて良かったぁあーー!可愛いー!手を持ったまま粉もん歌うねん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾手を持ったまま粉もん歌うねん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾うわぁおおお!興奮んん。いまだこんな、可愛い粉もん見たことないいー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ギラギラブベイベー
最後にさぁ、あの、リフターの柵?支えに寄りかかって斜めになってるしげちゃんじゃーーんん!可愛過ぎるううう


センステに行ったのんちゃんがジャンプしてずっとキメ顔
『ずっと見続けとける!あったかいお茶持ってきてー!』チョイスがあったかいお茶な所が好き



MC
静岡は、ライブは楽しかったけど、プラベを楽しめなかったというしげちゃん

ウェエエいー!あの厄よけ神社はいかなかったのおおー!団子は食べなかったのおおー!しげちゃん食べそう行きそうだよね♡って、エコパ近くを妄想観光した私の夢が崩れ去った(なにしてるん)


でも、昨日『全員で』ご飯行ったねんて。
きゃあーーなに食べたん?なに食べたん?(ここ重要項目)

照史くん、海の幸。山の幸が楽しめるって言ってたけどぉ。え?どこいったん?え?居酒屋さん?wwww

『昨日さぁ〜、おれさぁ〜』ゆるゆると、さぁ〜の語尾を伸ばして喋る癒し系しげちゃん(:_;)ううう好き『海鮮のな…』『刺身盛り』刺身盛りの単語が出て来なくて淳太くんに教えてもらいよるしいいー!『トローーー!』って食べたしげちゃん。でも最後までトロが残ってたらしく『大人になったらトロ食べられへんの?』しげちゃんwww子供wwwだけどもwwwwwおとうと組を主張?

照史くんからご指摘が。
しげちゃんがトロって言ってたのは、赤身やで?トロはピンクやで

『えー!うそぉー!トロや!』と意見を曲げないしげちゃんでも、可愛過ぎ( p_q)ちょっと焦ってるのんも可愛過ぎいいー!照史くんに赤かったやろ?って言われて『赤かったけど…トロや』まだ曲げないw
『出そうか?』って出す真似するねんけど!最高に可愛いからぁー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾出して出して見たたいいいー!(ヤメレ)
最年少ののんちゃん、もうトロ食べられへんねんて。淳太くん自虐ネタ『おれ、ツマしか食べられへんやん』うまい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



おはようございますっ!
ここまでで、力尽きました\(^o^)/
携帯握りしめて寝てた!!できるならば、違う物を握りしめたいー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
テンションはそのまま高めでイキタイと思いますっ!!

照史くん好きなネタは『コーン』コーン美味しいから食べてみって勧めてた。しげちゃんの安定のギラギラブ弄り、コーンを畑で作ってそう…『カールおじさんちゃうわ』
コーンが好きな照史くん『おこちゃまやな』って言うしげちゃん。ここで全赤ジャスミンは思ったあれ?しげちゃん好きな物って…
照史くんに好きなネタを聞かれる

『最初は、光りものかなぁ…』
『光りものって?』
『サバとか、光りものも分からへんのかぁ』
たぶん、知ってそうなのに天然だから聞いたんじゃないの?(流星くんの位置付けw)
のんちゃんが『たまご』って言ったら、会場全体がのんちゃん可愛いー!ってなってたw
流星くん『サーモンが1番美味しい』

『何周か回ってツナに落ち着く』
やっぱりー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ここで告白したー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
『ツナめっちゃ美味い』やてぇー!可愛いからぁー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ツナとコーン一緒だからー!しげちゃんもおこちゃまやから。

年齢があがるにつれて、貝が美味しくなると言う淳太くん。流星くんかな?苦くないって聞いてた。
『昨日ずっとアサリ汁すすっとったな』
ちゃんと淳太くんチェックをしてるしげちゃんー!すするって言葉のチョイスも好き。ニコニコ淳太くん情報を言うしげちゃんも好きだけど。そのしげちゃんの淳太くん情報をニコニコな笑顔で聞いてしげちゃんを見てる淳太くんも好き


照史くんが、神ちゃんに話しフル。神ちゃんが話して無いのを瞬時に判断してのフリやろうな。そんなメンバー愛すき。

ずっとイクラばっかり食べてたと照史くんに言われる神ちゃん。飽きへんの?って。
飽きないんだって。

神ちゃん魚は食べられへんかったけど、お寿司デビューしたのが【イクラ】やねんて

『CDデビューみたい言うなや』
『イクラに醤油かけるの正解なの?』
あーん。なんか質問すら可愛いいいー!
イクラは、生まれた時から味付いてるの?って質問する流星くんの天然っぷり
それに答えて『お魚さん』のお腹の中から出てきて醤油につけて味をつけるって説明してた神ちゃん。お魚さんって言いかたが可愛いかったー!

『お寿司のルール難しいからなぁ。手で食べる人?』照史くんや濵ちゃんは手で食べるって言ってたかな?
『お箸で食べるかなぁ⤴︎⤴︎』語尾あげて喋るのんん!キューンってなるうう
素手で食べたほうがお寿司っぽい?美味しいという濵ちゃん
『風邪ひいたら嫌やもん〜』
めっちゃめっちゃわかるー!
『テーブルとか綺麗にしてくれてると思うけど、風邪ひいたら嫌やもん』
テーブルが汚いとかdiらんしげちゃんすき
流星くんもフォローしてくれて、携帯を途中で触ったりするから…
のんちゃんには神経質か!って突っ込まれてた。
『健康の為なら死んでもええ』
『本末転倒やな』
『無人島で1番最初にしげ死にそう』免疫なさそうだからって。
『無人島に一つだけ持っていくならって聞かれるやん、俺諦めててるから、浮き輪〜www遊んで死ぬwww』諦めないでwww笑いながら浮き輪〜無人島で浮き輪でぷかぷか浮かんでるしげちゃんなんて可愛いから!諦めて私が死んじゃううううー!は(・∀・)

しげちゃんの最近の健康法を聞かれる
うわぁー!知りたい知りたい!今流行りのんにのってる?って思ったら
『ずっとやけど、早寝早起き』
きゃあー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ほんまに昔っからそれ言ってるよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾おじいちゃんしげちゃん大好きー!
『12時前には寝るようにしてる、7時〜7時半が俺の経験上良い』『浅い経験やな』『24年生きてる』可愛い生き様〜
でも、昼寝はよくしてるってのんちゃんにバラされるw流星くん、昼寝はええねんなって。
『さっきも寝てた』しげちゃん曰く30分以上寝たらあかんねんて、20分ぐらいがええねんて。しげちゃんの経験上←また使ったお気に入り経験上w
2部の公演の30分?40分前にもソファーで小さく丸くなって寝てたしげちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾照史くん教えてくれてありがとうー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ぎゃあーー!メイキングに小さくなってるしげちゃんくださいいいいー!
40分前やでって起こされたら、のんちゃんありがとうありがとうって言いながら膝がガクガクしながら起きあがるしげちゃんを再現してくれる照史くん。まってー!まってー!しげちゃんが可愛いからっ照史くん再生だけどw
しげちゃん曰く、急に起きたから膝が笑ってたんやって。あかんあかんあかんあかん。何しても可愛いって罪じゃね!

エコパのシャワーの水圧を嬉しがるジャニスト可愛い過ぎたぁ。シャワーのベッドを落としたら『下で暴れよる』って手をウネウネしてシャワーの再現するしげちゃん。くおおお。可愛い

熱いお湯もすぐ出るって
『給湯器がいい』なんでも褒めるw

濵ちゃんが水圧の事を言い出したんだけど、今回水圧が良かったから、照史くんのシャワー時間を内緒で計ったんやって。今までのタイムが、2分ちょい、2分19秒。今回のタイムは淳太くんから発表。ドキドキして待つ照史くん。お兄ちゃん組なにしてるの!1分52秒新記録でたー!ww頭2回ちゃんと洗ってるもんね〜ってスキップしながら出てくる照史くん可愛い〜。頭の1回目をシャワーで、流しながら次のポンプを押してるから早いねんて。あと、乾燥肌だから温まると身体が痒くなるねんて。

『腹かいてるもんな』腹かくマネをするしげちゃん。クマやんって言われて
熊が、鮭をとるマネをするジェスチャーするしげちゃんが可愛過ぎいいー!くまぁぁーー

1回目の公演が終わったら、すぐにケータリングを食べに行く照史くん
『楽屋に『担々麺めっちゃ上手いぞ!』って』飛び込んで来た照史くん可愛い過ぎたぁー

京セラぐらいから、2日目にうどんが出るようになったケータリング。なんと?照史くんご要望やねんて。京セラはなにも言わずに関西だからと出てたうどん。横アリでロング公演数、テンションあげるために、予定ではなかったけど無理いってうどん入れて貰ってんて。そしたらテンション上がって良かったんやろね。それから何も言わないでもうどんが出るようになってんて。

『いっかい、照史家の冷凍庫見たとき、冷凍うどんだらけだった』
夜食にちょうどええねんて。
『ダイエット器具も置いてたけど、ホコリ被ってた』ってwww照史くん家ジム部屋もあるねんて。
それより!照史くんの家に行ったしげちゃんに萌えるうう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

神ちゃん『油淋鶏』食べたって聞いて
『おれの得意料理やーん』また言い方可愛い。
のんちゃんにしげちゃんの得意料理の話しより、今は神ちゃんの話しって怒られてたwつい話しちゃうしげちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾くっ可愛い

淳太くんのたべてるお弁当見て
『スーパーの試食コーナーやん』って言う照史くんwwwww
『だって7合炊く』しげちゃん、お米の炊き方も知ってるのねぇぇ(´_`。)

着替えに行く無鉄砲ボーイ
『うどんを食べて来ますー!』
『うどんと担々麺両方食べたやーん』


無鉄砲ボーイのマネキンカメラ、なんで女子役マネキンのが背が高いねんって思ってたんだけど。
その高い位置にカメラがあることによって
上目遣いのしげちゃんが見放題でしたー!これか!これの為か!最強!上目遣いっっー!



あかんLOVEでセンステの丸いせり上がりターンステージで上の段に居なくてはいけないしげちゃん。下の段に居たままやねん。淳太くんが気付いて、肩をチョコって叩いて教えてあげてん。そしたらしげちゃんお手てを広げてぴょんって上の段に上がってん。がわいいいからぁぁーー!

しげちゃんにフラれて
『上うえ下した右みぎみぎみぎみぎ』

しげちゃん次に壊れて…w
み''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎみ''ぎだじゅげええでえええがわいいいいー!

バリハピ
しげじゅんいちゃいちゃ。手を繋いで回る時に足で蹴りあいこおおおー♡

じんすばの為にメンステに移動する花道でホルモンでキラキラ落ちた落下物が花道に落ちててん、しげちゃん、淳太くんに二度ほどキラキラかけてたぁ〜
じぁれあいしたいしげちゃん大好き〜


KIZUNAは良かった…イヤモニ入れる時に確認、一つとってあとはもう一つは耳につけてた。後はひたすらニコニコニコニコニコニコニコニコしてるねんー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾もうこれでもかってぐらいニコニコ。その顔を見てると自然に涙出てくるよね。

『おい!静岡!今日はありがとうー!楽しかった!静岡!ライブまた遊びに来てくれるかな?ジャニーズWESTをよろしく!』

俺たちがジャニーズWESTの掛け声。1部2部ともすんなり成功。ねぇしげちゃん怒られたからちょけなくなったん?(:_;)

Wアンコはバンバン!!
しげちゃんの走りは最高よー!色んなとこに走り回るしげちゃん。でも、『手を出して』言ってくれるしげちゃん。しげちゃんとは手は合わせられへんけど、フェイクでも手を合わせた感じになるのも、みんなで手を合わせて上げるフリ大好き

バンバンの歌の時に照史くん歌詞間違えたのね?たしかw


静岡オーラス。
濵ちゃんもすんなり成功。
一本締め
ぱんっ!
後ろにはけて行くときみんな最後になりたくないからダッシュwww
横で幕を持っててたスタッフの男の方がめっちゃニコニコ笑顔やってん。ジャニスト、スタッフさんとも仲良しなんだろうな…って嬉しくなったよぉ。

最後に残ったのは、照史くん。服をめくってお腹を見せてくれました!きゃー(≧▽≦)



幸せな時間をありがとうー!
一部も忘れへんうちに書かなきゃ。ごめんね、しげちゃん中心で。だってしげちゃんがしげちゃんが大好きやねんんー!あー、大好き♡