【2016/07/14.15レコメン】淳太くんが1番最後に連絡を取った先輩は? | しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

24時間、年中無休で重岡大毅♡
情弱の為、有効な情報はなさげ、
ただただ溢れ出るこのしげちゃん愛を叫び続ける。
ちょっと、ウザ目、だいぶキモ目、たぶんエロ目、きっと歪み愛。

淳太くんの衝撃のレコメンから、2週間今回初めての淳太くんレコメンの回。

たぶん、その事をあえて言わないだろうし、もしかしたら、放送前後に村上くんから何らかのアドバイスとか貰ったとしても、それを再び放送にのせる事は無いんだろうな…と思いつつも、10時ジャストからドキドキしてスタンばって聴いてたよ。



ちょっと、音悪くてごめんね。
ここは、女子化した淳太くんに誘われてドキドキする村上くんの構図を笑うところなんだろうけど…村上くんに相談したいんかなーとか色々考えてしまってダメね。(´д`lll) 村上くんと無事にお酒のみに行けますように。


今回の企画はせーの!で数種類の選択肢から一つを決める物。色んな質問があってオモロかったよ。まぁ、レポも動画も上がってるだろうから、担当さまの所へ(笑)みんな検索検索www(ノ´▽`)ノ ⌒(丸投げ)
私はオモロイとこだけね。

ええやん、また稼いだええやん。村上くんの名言でました!!カッコええー!


淳太くんも負けてはないけどな。

ぶっちゃけ言いますと、僕以外務まらないと思ってますからその番組(正義のミカタ)は
カッコええー!!ここまで自信ある淳太くんだけど、村上くんには貸したくないってwwそりゃ、そーだww

しげちゃんの名前が出たのはここぐらいかな♡
重岡がずっとジャージなんですよ。最近。
村上くんも服装にあんまりこだわらない(洗濯重視だから、靴下履かなくて良い雪駄履くとかw)って話から淳太くんがしげちゃんの事を言ってたよおおー!
{AB52D206-A158-420B-AA5C-33A764A44EF5}
昔っからジャージしげちゃん
{17CB5E7A-85F5-4268-B462-810E9C6A044B}
めっちゃめっちゃ可愛いいいー!
{1E437B10-3E49-48FD-A1B6-9228D6EB13EC}
しげちゃんにはジャージが良く似合うねんん
{BAECA8B9-3E89-4A04-9F47-DB21B9D21511}
はーーんヽ(;▽;)ノカッコ良すぎふうう。イケメンサッカー少年に見えるよおお。
{7D1FE499-D422-43CF-8DB4-2D7A9755D15B}
ひたすらカッコえええー!もうジャージとか関係なくカッコえええのおおヽ(;▽;)ノ
{D565B08E-E229-4551-99B1-E9080724740C}
私は、服装にこだわらないしげちゃんがやっぱり大好きだな。。はーーん。しげちゃんがどんなジャージを着ようとカッコよくて可愛いのには何ら変わりないもんー!



あ、嬉しい事があった!
先輩と連絡取ったって。それをクイズにしてしまう淳太くんwww言いたがりかwww淳太くんらしいけどね(≧▽≦)

ジャスミンならすぐに答えわかっちゃったよね。


淳太くんのピンポンに嬉しさがww

後輩から誘い辛いやろうからって、声をかけてくれたんだろうな〜。櫻井くん優しいいい。


村上くんも充分優しいけどね。

素敵な先輩に囲まれて淳太くんは幸せや!なにわぶ誌読んで体調も心配やったけど、元気そうで良かったよ(≧▽≦)