【2016/06/29 少クラ あなたがつくる!ライブスペシャル③】グループ越えての交流もいいね | しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

しげ担あすかのジャスミンティータイム☆ジャニーズWEST重岡大毅に真っ赤な情熱注ぎ中♬

24時間、年中無休で重岡大毅♡
情弱の為、有効な情報はなさげ、
ただただ溢れ出るこのしげちゃん愛を叫び続ける。
ちょっと、ウザ目、だいぶキモ目、たぶんエロ目、きっと歪み愛。

お疲れ様です~

共に担降り組の可愛いジャスミンちゃんから、私たちが居た頃よりキスマイのグッズが可愛いくなってるって焦ってLINEが入ったwwwオモロイwwwツイで画像見たら。うんww可愛い~~。イヤ…前が酷かったのかも(ごにょごにょごょ)

キスマイコンサート、実はホンマに今回は行きたかったんだよね。でも、結局旦那も仕事やったりこれ以上チビーズを置いてオタもできないなぁ。って我慢。

夜中のコンの打ち上げだけは、参加しちゃうけどww夜中ならチビーズ寝てるもーん(ノ´▽`)ノ

ジャニストは見学行くのかな?♡私のホンマに初めての生しげちゃんは、2013年12月15日キスコンオーラス見学しげちゃんなんだよ~(ノ´▽`)ノ♡
{6A674F1F-3161-4231-A82D-0C7E764E43BE}
しげちゃんを知らない子に大人気なく叫び、淳太くんは知らなかったというなんともやりたい放題な私ですが(・∀・)


昨日バタバタとしてたから、なにわぶ誌やっと読んだー!しげちゃん、朝ごはんって遅い朝ごはんだから、あんな量食べたんかな?今日の夕ご飯はしげちゃんと同じメニューにしようかな?(≧▽≦)(それ家族から苦情くるやつw)

相変わらず、淳太くんなにわぶ誌はオモロくて声を出して笑ったやーん。

流星くん。シルエットの事について書いてたね。

あの曲は、名義僕ら『ジャニーズWEST』で出しますけども、あの曲は僕ら含め『関西Jr.』の曲ですからね。

思い入れもありますし大切な曲ですから。

流星くんがこういう風に書いてくれてるけど、ジャニスト全員同じ気持ちやと思う。ジーンとしたのと同時にTwitterとかでざわついてるのを知ってるからの発言なのかな…(:_;) 



ヒルナンデス!を見ずに少クラライブの続き~
{2D7CC75A-E296-44B9-B865-DE77DD135F35}
ええじゃないかー!
{1F7853B6-8AC7-44DA-B203-ED7F68751D42}
神ちゃんごろーん
{CE1C3E9B-5B8D-4803-A7EB-9CEB2F0308A7}
きゃあーーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾しげちゃんステージに座って足をブンブン自転車漕ぎしながら歌ってるううー!くそおおおーーー!自転車になりてぇぇー!

{24EBBB44-14BB-48C6-97D9-484BADFF0D72}
しげちゃん首すじ見せつけてるし
{8E99CAA1-6FD9-4E70-9AE2-38711279EFE9}
首を左右に振りすぎやし(:_;)だから!かわいいから!
{429B5164-725F-48DA-BD21-35D3DE1E6C2D}
そして、大縄飛びに参加~
{183CA03B-8BE3-44A7-BEE5-A720C4CBBEF6}
しげちゃんの大縄とびとか。あほすきのダブルダッチ思い出すよね(:_;)ダブルダッチGIFそっと自分のブログリンクw
{5B7E193C-9D59-416F-AF97-B7932BBAD094}
神ちゃん、のんちゃん引っかかったー!
{6600BC6F-B44D-4E8F-96A9-16039DE21DBB}
照史くん跳ぶ気なしw


最後は、3チームの中から一組だけ曲披露
{343AF462-C31C-4B80-BC5A-CDE41BBF515F}
お祈りしげちゃん。手を合わす時に軽く揉み手してるしww
{52F51527-72B5-4B8E-B684-753822537587}
チームグリーンは嵐のA・RA・SHI。後ろと濵ちゃんフリしてるー!
{97C8D69D-39D5-46C2-93CD-C692B8765735}
お祈りしげちゃんがまた可愛いんやー!ここで一時停止になって。
{AF4EB8DF-BDC5-4876-B1F6-B437FD16FBA5}
手を組んでお祈り~
{8CEC7694-E0CC-4E59-AA8C-534BCDCDEC8E}
でも、その手をぶんぶん降るから、アメリカンな人が喜びを表す時みたいになってんのぉ。(伝わるか!?この表現w)
{C786BFB6-A8FF-4A86-B2B7-730A476FBEA8}
私もぉ、スマホから投票ー!о(ж>▽<)y ☆(今回、なかなか繋がりにくくて最後しか参加できなかったんだよね)

{CCBB1E71-8C21-44D3-A6C3-25617FAAA3E6}
はーーん・°・(ノД`)・°・指差しファンサーー!!(違うよ)


この中の数字に自分のが入ってると思うとなんか嬉しくない?(・∀・)
{F7E6E031-349C-4F98-BE92-58A0223C1259}
やーーん( p_q)首を傾げながらそんな優しい顔をしないでぇ。大好きだぁぁぁぁー!

そして、なんと?!
{6613BE57-0C9E-4DFD-9ACE-61176B801B62}
A・RA・SHIになったーー!!しげちゃんの驚き顔よwww
{CBE48985-1C97-4EA6-AF51-FDE2505D9322}
しげちゃんめっちゃ嬉しそな顔して指差しwwふまたんも驚きや。お父さんが歌詞書いてんもんねwww

ここのハイタッチで喜ぶとこも可愛いよー!
{8DBF03E7-A805-4EF9-B137-01DEE4C46596}
しげちゃん後ろ向いてハイタッチー!この時安井くんともハイタッチしてるのに、また後でハイタッチするねんw
{32ED5F39-1D3D-4A8A-A6A9-247B8CF5DF61}
隣では放心状態の濵ちゃん
{687C4AB3-3265-47C1-ADF2-11C49121E496}
濵ちゃんにハイタッチするためにしげちゃんお手手パーして待ってたぁ♡
{75C955F0-9824-446F-B3D7-A4F3A8383A89}
最後、安井くんと若干指を絡ませハイタッチww

その間、アンダルシアの少なさに驚く淳太くんww


{4E029E2D-1ECC-4E4A-B0E9-66B644F47A0B}
でスタンバイに行く前のしげちゃん。人差し指と親指で鼻をトントン叩くwwえ?wwなんの儀式?wwwお鼻が痒かったんかな?≧(´▽`)≦
スタンバイ行く時、しげちゃんはしゃがみながら、気遣いしげちゃん出ちゃったね。


そして、ジャニヲタじゃなかった私。A・RA・SHIをフルで聴くの初めてです(〃∇〃)エヘヘ

めっちゃカッコいい曲やん一発めぇで歌ってたのは聴いたからね。まぁそれも本人じゃないけどww
{66B36E88-ADF5-4588-8EF6-B9290B181356}
中腰ちゅごしがキツイねーん
{22799F58-2ADC-466F-BCE1-813FEE391A05}
ちょいとサルっぽい♡サルっぽいしげちゃんは大モテなんだよね~
{38A96B38-EC6E-4B35-A11A-43C79CDA7CAB}
で、これは本物もこんな感じなのかね?後で動画漁ろww

{95208CF5-830A-4D35-802A-EA827AF90621}
ここカッコいいね。順番にポーズ
{AC54344A-F11A-4526-BE32-7862B785CCE8}
大また開きいい~~
{76A05DF4-1A4C-4550-A44D-FF97C8E5FCF5}
奥にしげちゃん
{BE8DAE93-95AF-4482-BA1D-AF07140402A8}
( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)( °д°)
{F40C6D7E-8B41-42E4-BE91-770D01A27BC3}
ぎゃあーー!舌とか出してからぁあーー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバヤバカッコいいいいいー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
{6ED48BE4-3038-455D-8E2F-90015384CC12}
その後微笑まないでええええ可愛いから!キュンと来るから!
{6CAE2168-2AF8-441E-AC0C-6774A8BD17B9}
カッコいいー!自分のボキャ貧を恨むよおお。カッコ以外言葉が見つからない。
{DEB7AABC-15B2-40F5-89C5-7C8D13BF8BA7}
ちょおwwww親子じゃないからwwww
{F4F0CEB7-2EE4-4AB5-825A-86979E826090}
あーー!紫耀くん!ここね、しげちゃんから紫耀くんみて、紫耀くんが気付いてくれて
{46EA3AE6-3F5C-491B-953A-E67C63F157B5}
目を合わせてるしぃ・°・(ノД`)・°・ヤバイ。もうなんだか、ここでこれ見てたらあかん事までたくさんつぶやきそうやから…( p_q)黙っておく…
{DC4371E5-3E01-4C80-AA09-C40A9E798E51}
めっちゃ可愛いー!
{7C2033DB-693A-430A-B9CD-2AEA6B3FF4BB}
なに?ここだけめっちゃ平和:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニコニコ大会始まっちゃった?
{6F98742E-92EB-4A0D-9805-F49D2D392A3F}
{CDD3449B-032F-4A70-A66C-3CEA956E137F}
この緩い感じの指の力の入れ方が好き~♡(細かいよw)指見てドキドキするうう。
{F109F2B9-93BA-4B4D-903A-818CAD000716}
あん…好き。
{B55DE95A-749D-4D4C-AF6D-5F5157483287}
この動きとかしげちゃんぽいww
{7263087A-8D28-4A52-ACAA-90761F38EA9C}
ぎゃあ!ヤバイほど大友くん(:_;)
{15C4B43F-DE0B-417D-BA3A-064F7EC1019B}
しげちゃんの珍しいショット♡下からみたお口むにゅーー
{F3F3A10A-0E70-4FE2-AC94-E9BDE37C9D98}
で!舌を出すやろ!>┼○ バタッ←倒れた
{57023CEE-4505-49EB-9E2D-AE98F10A7088}
ぎやあー!最高アングル!踏み潰されてぇええー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
{92400658-A3BC-4802-B490-968C34133824}
で、マイクトスとかまたカッコつけてしてるやろー!で、それがカッコいいやろぉ。そりゃ、もう仕方ないほどカッコいい(iДi)
{6D375A0A-6C0F-4537-A5B9-4F393EDB9867}
見切れも綺麗だよ~しげちゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{6582A25E-AB49-43D5-B2DE-D0479A4D8EA9}
首をぶんっwwどした?どした?ww
{783D490E-BB46-46EE-8432-A79119B252BA}
ふまたんが位置移動忘れてた?そっとフォローして押してる。
{EC7B29AA-C7C9-4D79-9375-E2090E6E765B}
で、斜め一列のフォーメーションが綺麗にできた!
{7F0B54C0-F503-4DAC-A520-CA4A8D788CA5}
もう、ポケットに手!それ!大好きなやつだから!( p_q)ううう大好きいいい
{F6A6A84A-4D39-46F7-90E9-0FD4A10134A3}
ニコニコしげちゃんー!
{FFD4EF71-AC74-42B5-8618-E006157029A6}
またまた紫耀くんとツーショット!遠近法をっ←
{06DE1B37-9F26-47F6-AF01-A9BED30D0710}
ニコニコしげちゃん
{AE930F14-7D05-4044-9264-4CAE26FD4616}
綺麗なフェイスライブをお披露目中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:もううう、ヲタが首すじ好きなの知ってるんやもんんん(@横アリリリイベ)
{60C36501-80A0-4650-A931-5F37B77E561B}
首すじに肌荒れ発見~髭剃り負けかな?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:やばいいいいー!やたら萌えるうう
{70D9073B-5EF7-4AFC-A248-ED53EEAB35F6}
だからwwwここも親子じゃないからwww
{56C94E79-32BC-424F-BE79-1509CCEE19A7}
(`・ω・´)で!少クラテロップ邪魔‼︎(ハードクレーム)
{920E4A11-3D8C-482B-9AE7-795B0B454370}
しげちゃんの汗ちょうだいーー
{D5D03DB2-D4C8-40F0-ABBA-DFCDAFC73B31}
これは、れのお口です(・∀・)
{8C42AAF1-6AAB-416F-A045-10580DBFCB6E}
そこの汗を一粒私に恵んでおくれぇぇ・°・(ノД`)・°・きょええええ、目が合ってしもたぁぁー!心臓のドキッが分かるかいいいーー!
{840A2CA9-BCFE-4948-A276-A433EE19AFED}
この上目遣いからのお目め可愛いいいー!(分かりづれえよ)
{0A404CCB-80A1-4B58-B46D-E29B7F1A855C}
しげちゃん『やったぁ~』言ってる。お疲れ様~
{D5607558-F998-4EBA-97B6-063A8911BE4C}
きゃあ♡紫耀くんと一緒にハートのマークで囲みたい♡
{637E6E70-A629-4687-9249-2322CF1182C3}
イェーイって言いながらハイタッチ~
なんか、生ライブやし、グループシャツフルしてるのにみんな仲良しでええなぁ。(感想浅くてごめんw)

{0F1A1522-52DE-4431-82CD-670E6A248242}
で、前記事で書いたしげちゃんが紫耀くん前にってしてる所ね。
{0CE0FBBF-774B-4309-857A-EB51338226EC}
『ねぇ!しげちゃん!』
{7387D465-1667-49BB-892D-3397C1BE1034}
慌てて前に出てくるしげちゃん

『選ばれた!チームグリーン』
{9581EBC7-A9E2-42F6-BAC0-21204EDBE08E}
『なんかねぇ…』
{20422751-F914-4A49-B48E-720006125D3D}
『気持ち良かったねぇ♡みんなねぇ♡わっはっはっ♡』
ちょおおお!言い方可愛すぎかっ!
{F346B2DE-4B1C-4C5D-A9C9-A220652BEF66}
『気持ち良かったっす!ありがとうございました。本当に!』
そして。感謝の気持ちを忘れないしげちゃん♡
{CA8CF0C5-6B31-4B57-AB8C-8A05091CEEF7}
『この、グループを越えての交流もいいですね。本当にね』
一回後ろに引っ込みかけてんけど、照史くんが1人でまとめのコメント言ってたから(ふみきゅんは、舞台の為にお休み)このコメントを言いに来たんだよね。勝手な想像やけど。勝手にキュンキュンしてるww

照史くんとしげちゃんここでたぶんカウントダウン見てるよね。しげちゃんは生放送ずっとしてたしね。そんなお仕事してる!ってしげちゃんも好き~

生は良いね。来月少クラはしげちゃん不在だけど(:_;)これ見てどうにか生きていくw


{2A76FF49-54DF-41C4-891D-C2FAB0E0C939}
しげちゃん最高!