【独り言】ちょっぴり。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

後悔かなぁ。
 
 
元カレにメールしちゃった自分どんまい!
 
 
だってアドレス変えたんだもんぴょぴょにっき。-017_006_heart.gif
 
 
まぁ、きっと新しいぴょぴょにっき。-8058.gifおにゅーな女の子が隣にいるのはわかっているけど。
 
 
 
ヨリ戻せるなんておもってないよ。
 
 
 
ただ、まだ少しだけ繋がっていたいのかもね。
 
 
なんて弱いんだろ、私。
 
 
 
 
いまだに引きずっている私が信じられない。
 
 
でも、少しづつですが前には進めているから。
 
 
泣くこともなくなったし。。。
 
 
 
 
本当情けないなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しい職場で。
 
 
新しい場所。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心機一転進もう!
と意気込む反面、昔が懐かしくなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなセンチメンタル(ジャーニ♪)
 
 
 
←どうでもいいですが、いよちゃん可愛いですよね。
 
 
以前、「懐かしの曲特集」みたいなのみて思いました。この世代ではありませんが。。。いつの世代にも響くものってあるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し戻りまして、メール来るかどうなんだか恐いなぁ。。。
 
 
 
もう関係ないんですけどね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかってる。
 
 
過去なんだって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何をしているんだか。
 
 
 
 
自己嫌悪(「スカートひらり」byAKB を思い出すフレーズ)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、さっさと忘れて寝ますかぴょぴょにっき。-10020.gifぴょぴょにっき。-1090.gif
 
 
 
明日は休みで。
 
 
 
 
ですが、午後から副業業さんなので�
 
 
 
頑張れ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私。