終わった~ | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

今日も1日終わりました(≧ε≦)



初出社な掛け持ちのお仕事。




「?」なうちに終わった感じ。



仕事どうこうより、明日から起きれるか・生きていけるか。。。



自分の体力考えるべきだったーーー!
と。




もう、耐えられなくて久しぶりにケーキ食べたよ!


デパ地下で。


糖分取らないとね。



ダイエットのため、ケーキとかは避けていて。。。

ケーキ屋さんのケーキなんていつぶりだろう(;∇;)/~~



味わって、噛み締めて頂きました(ρ°∩°)



ちゃんと消費します。。。


明日走ろう~






でも、まぁ私は忙しいくらいがちょうどいいかな。




バタバタして。


眠いよ。



辛いよ。




くらいが張り合いがあるってもんです。







明日もふぁいとー!