【独り言】新しい道。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

めっちゃ個人的な想いです。
 
 
 
重いです。←
 
 
 
 
まぁ、個人ブログですし!(開き直り~)
 
 
 
 
 
 
もう振り切ろうと思うんです。
 
 
 
度々登場する元カレネタ。
 
 
 
何昔の思い出にしがみついているんだろう。
 
 
 
離れてからどれだけの時間が経つのだろう。
 
 
 
一緒にいた時間より、離れた時間の方が長いのに。
 
 
 
 
 
 
 
未だに引きずってるの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、笑われたりする。
 
 
 
 
 
ハィ。引きずってます。
 
 
 
 
 
あの時間忘れられない日が続きます。
 
 
 
 
来月から始める副職の勤務先は元カレの地元ーーー!
 
 
 
会っちゃったりするのかな?
 
 
 
会いたい。
 
 
 
会いたくない。
 
 
 
 
 
そんな感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向こうは私のことなんてどうでもいいんだろうなぁ。
 
 
忘れてるんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
隣には新しい子がいるんだろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
様々な思いが駆け巡る。
 
 
 
 
 
 
そんなこと考える暇もないくらい、忙しくなりたい。。。
 
 
 
 
仕事のこと考えて、プライベート充実させる!
 
 
 
 
 
仕事に追われたって、プライベート無理矢理予定入れたって。
 
まだ考えてる自分がいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなとき救ってくれたのは「料理」。
 
 
 
でも作り終えたら、またずーーーーん。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしようもないなぁ。笑
 
 
 
 
 
 
 
どうしたもんでしょうね。
 
 
 
未だに泣いている自分がいて。
 
 
 
どうしたものか。
 
 
 
と、想い書いてみました。
 
 
 
 
 
 
こんなに引きずっているの私だけですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかしいのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっさと忘れて新しい世界にいきたいぴょぴょにっき。-8058.gif
 
 
 
New world へ。
(NEWSの「Change the world 」はいい曲ですね。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ろくでもない人だったじゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
何してるんだか私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになったらこの涙なくなるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分からなくて。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
書いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりやってみよう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には大切な人たちがいる。
 
 
 
 
 
家族や友人、仲間たち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになるのだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無邪気に笑える日。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、仕事に没頭したい。
 
 
 
 
出勤の日は仕事のこと考えて、同期とどうしようもない会話できるから好き。