【独り言】あっちゃん。。。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

こんな個人ブログで綴るのもって感じですが。。。


個人ブログだからこそつぶやこうかな、と。


















あっちゃん、卒業するんですね。。。



以前から興味はあったものの、何年か前に確かタウンワークのCMでAKBの素晴らしさにようやく気づき。

CMソングの「桜の花びらたち」(確か。。。)に衝撃を受けたあの日。




夢中でAKBメンのブログ読み込んだり、振り覚えたりしましたよ←


友達たちと踊る時は私、センター←





















あっちゃんはもちろん、言うまでもなく大好きなメンバー。


「えっ?」って感じ。

「卒業」の2文字が実感わかない。



あっちゃんいてこそのAKBってとこもありましたしねぇ。。。


推しメンは断然こじはる!!の私だって「あっちゃん好きなのは当たり前(>Σ<)」
ッて感じで。




なんだかモヤモヤ(さまぁ~ず)←




周りの友人たちよりファン歴は一番長くて。
ファンが増えて来て、国民的アイドルになってきたことが嬉しかった反面、寂しくて「ふーーんだ。」とばかりに一時浮気しましたが。。。←



やっぱり、AKBは私の中で別格なんだなぁ(´ω`)





色んな想いはありますが、あっちゃん!一生ついていきます。

いや、当たり前デショ。



もちろんAKBにもついていくさ!
こじはるらぶゅー!







なんだか、まとまりなあなぁ。。。


どうしたものかこのブログ。





AKBファンになってね、私も色んな思い出があるんだ。

元カレに呆れられたりしたけど。。。
ずっと、半強制的にAKBの素晴らしさを訴え続けたらファンになってくれたり←
ドライブミュージックは「River」か「言い訳maybe」




友人たちにひたすら訴え続け、コピユニとはいかずともみんなで踊ったり。




思い出がたくさんあるんだ。












ありがとう。



大好きなアイドルに出会えたことに感謝。



そのAKBをずっと支えてくれたあっちゃん。



寂しいけど。。。


















一生ファンです!





ついていきます!


もうね、ヲタとか笑われたっていいんです。


むしろ、大歓迎!




好きだー(by言い訳maybe )

です。