はじめまして。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

はじめまして。
ぴょこと申しますヒヨコ

どこかでなんとなくOLしてますパソコン
常に、ぼーーっとしてしまうので、意識的に気を張ってます(^^)/

最近は自分の今後の身の振り方が気になり始めました。

気にし始め出したので、頭がもやもやしてますあせる
どこに行けばいいのか。
何をすればいいのか。

もやもやすると、何かを作り始めます。

本日。






お弁当(*^^*)
ドキドキおかかごはん(リラックマ風)
ドキドキ卵焼き(見えていませんが、ひき肉入り)
ドキドキ酢豚(お肉は夕飯の残りの唐揚げを入れたので、正確には酢鶏?)
ドキドキいんげんのごま和え
ドキドキミートボール(市販品!)

お料理好きです(^^)/
でもまだまだなので、これからですなハートブレイク

それと、写真の加工の仕方がわかりません!笑
おしゃれブログにするつもりでしたのに。

きっと回を重ねるごとに写真レベルも上がることを祈ります。





Android携帯からの投稿