*** | 相知明日香 オフィシャルブログ 『MY NOTE』 powered by Ameba

***






これは空の写真ですよニコニコくもりキラキラ



一点の雲もない真っ青な空キラキラ


自然と心まで洗われるようで、


スッキリ爽やかな気分になりますアップ






ふふ(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ







この間、大好きなお友達とご飯してきました流れ星







藤井美菜ちゃんラブラブラブラブ


ちょうど仲良くなって1年くらいかもラブラブ!ひらめき電球


会った回数と話しの深さがハンパないので、もっともっと長く感じるけどねメラメラ(笑)



梅酒がいっぱいあるお店にいきました音譜


普段はあまり飲まない梅酒だけど、


いろんな種類があって面白くて


シークワーサー梅酒と


白ワイン梅酒を飲んでみたカクテルグラス






美味しかったですよーニコニコ音譜音譜



癒しの時間でしたラブラブラブラブラブラブ



(´▽`)ノ





LOVE...asukaリボンv


Twitter@Asuka_Ochi