遠くて見ずらいですが

しかも前代未聞の紙粘土止めですが←

まぶたもどっか飛んで行きました(-_☆)



そんなこんな だいぶ前にりおさんとこで踏みました

地雷?だったけ?←




ルール
『見たらやる』。※お暇な時・ネタの無い時はオススメです!!



タイトルは
『アメンバーに好きな人がいます』


でした でしたo(・_・= ・_・)o




――バトン開始――

1.好きなタイプを外見で答えましょう


金髪で 黒と赤の服で片腕にタトゥー?してます 自称鬼でs(ry

金髪で長身でナルシストです クール&ビューティ 空気よm(ry


2.財布はどんなの使ってる?

いまはしまむら製の ピンクなの

母とおそr、、


3.携帯はどんなの使ってる?



F902isです

そろそろナビつきがほしいです、、、。


4.手帳は持ってる?


無くしました( ´(ェ)`)


5.バッグはどんなの使ってる?


和風かロリ系か普通?の


6.バッグの中は?


カオスな世界が広ga、、、



7.星に何を願う?


いったま耳袋 つれてって(リアルすぎる)


あ!


宝くじあててください←



8.怒っている時どうする?


脳内で暴れる たぶんSっぽい

あとはぼーっとしてれば クールダウン?


9.夏と冬どっちが好き?

雪降ったら くるま運転できないから夏で(´・ω・`)


でも冬は 旦那様二人の誕生日があるしな(シネバイイヨ)



10.最近泣いたのはいつ?

マジ泣きは無いのでしょうね

責められたり大きい声で喋られたら簡単に泣きます(それもどうだ)

11.ベッドの下には何がある?

埃だろうな、、、覗きたくない


手とか出てきそうだもん


ちなみにベッドで寝てるのは愛娘です


あとは物置です( ´(ェ)`)


12.昨日何してた?


お米を買いに行って 100均でお人形に使えそうな素材を買って

帰りにジョイフルで唐揚げ定食食べて 帰宅してお米をたいて

母君を迎えに行きました(細かいよ)


13.好きな事は?


kagrra,とkraと羞恥心 お絵かき 妄想 みるく(文鳥)

14.アナタの性格を一言で言うと?


いろいろ残念な人

15.アナタの顔を動物に例えると?


めがねサル


めがねさるの顔知らんけど←



16.身長何センチ?


146cm


17.自分の体で嫌いな所は?


全部ー


18.ファッションは何を目指してる?


とりあえず ロリータ 幼いファッションの方が好きです(末期)


.カラオケで何歌う?


kagrra,とkra 天野月子は歌うかな

あと電王 久しぶりにブリーチの主題歌(古いの)とかナルトの主題歌(ふr、、)

とか歌いたいかも(・∀・)

20.カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?


なんだろう??

歌詳しくないから リアルに出てこないorz


21.着メロは



ひまわり(kagrra、)



22.あだ名は?


飛鳥


23.彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?


ブリーチのあの人なら美黒だね 惚れる(・∀・)

むかしのいっくんは美白率たかそう( ´艸`)


24.何系の異性が好き?


金髪で 黒と赤の服で片腕にタトゥー?してて 自称鬼でs(ry

金髪で長身でナルシストです クール&ビューティ 空気よm(ry


25.身長は何センチの人が理想?


175か183で←


嘘です


170~183で(かわんないじゃん)

26.どこで買い物してる?


基本はジャスコです

食材ならハピッシュ


27.趣味は?


お絵かき お人形 好きな音源を聴く 最近同化 妄想←


28.特技は何?


一人羞恥心


29.アメンバーで一番逢いたい人は?


一番ていうか皆様に会ってみたいです

ドン引きされる可能性大ですが( p_q)


いつか いろんな方にお会いできたらいいなと思ってますニコニコ




30.今一番何がやりたい?

ロリ服考えたいな 某店でデザイン募集してたから

出すことに意味があるし(落ちること前提ですか)


31.男女の友情あり?


仲がいいなら男女といません( ´艸`)

意地悪な人なら 女性でも友情はないですし。


32.夢を持つ異性をどう思う?


夢にときめけ!!


明日に輝け!!←


33.何と言われて告白されたい?

俺と一緒に百鬼ya(ry


34.プロポーズは何て言う?


一緒に古の扉を開ra(ry

35.何とも思ってない異性から好きって言われたら?


そうなんだ(^-^)←


36.アナタは彼氏・彼女に好きって言える?


好きだったら言えると思うよ 貴方の事ぬらりひょんより好きだよ みたいな。


37.家が遠い彼氏・彼女に夜中に『逢いたい』の一言 逢いに行く?


寝てるから 気付くのは朝ですし 無理ですね( ´(ェ)`)


38.好きになるきっかけは?


古の扉を開けた回数


39.理想を5つ


リュウタの様な少年の心を持ちつつ上地くんのおとぼけっぷりを

追加しつつ靖乃さんのKYをもちつつ結良さんの柔軟さをもった

鬼神(一志)


はい 混ぜたら 怖いです 駄目です



40.理想の人に出会ってる?


おなかいっぱいです。


41.恋愛と結婚は別?


好きだから 付き合って その先が結婚じゃないの??



以上。


珍回答ばっかかも( ´(ェ)`)

翔くんの瞳をカスタマイズしました