*女子箱アイドルボックス | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆

今日は学生生活で最後のテスト!!!
卒業考査、1日目でした



昨日は最後の授業だったし

一昨日は最後の体育だった


あまりにも思い出が沢山あり過ぎて
色んな「最後」を迎える度に
寂しくなっちゃいます( •́ .̫ •̀ )へへ


残り少ない学生生活楽しまなきゃね。

もちろん!テストも頑張るよー!



最近の制服styleはこーんな感じです!

寒すぎて制服の上にスピンズで購入した
トレーナーを着て防寒してま~す

{E7011176-3A51-4BA6-92C4-5F5C1D5E7002:01}

1月20日、OSAKA MUSEさんで
行われた女子箱アイドルボックスさんにも
これで参上しました・*・:≡( ε:)

平日にも関わらずお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!!

PPanashie★aで出演だったよー
久しぶりにメロン記念日さんの
This is 運命を歌ったり楽しかったな꒰ ´͈ω`͈꒱


あと、ちょーちょー久しぶりに
りーたんにも会えました!!!

{9F1B4A6D-3A76-4236-B334-32161E9D18E1:01}

今年で成人を迎えたりーたん
本当におめでとうございますっ✨✨✨
初めて会ったあの頃が懐かしい・・・

久しぶりに会ったからかなー?

いつも可愛いりーたんが
すごーく綺麗になっててびっくりした(๑°⌓°๑)

{A9C333C0-292D-4E9B-8CD4-045AB45DFA8C:01}
会った瞬間「めろー会いたかったー」
ってくっついて来てくれるの。
本当に可愛いくて仕方無いです大好き



物販でも初めましての方が
来て下さったり嬉しかったな~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Asukaの2ndシングルも
その日用意されていた分が全部はけた
みたいで・・・
本当にありがとうございました!
いっぱい聞いてね




よーし、そろそろ勉強するぞー!!!!!

の前に!

もう1回更新するからそっちも
チェックお願いします

いいねとコメント良かったら
残して行ってねーーーーーっ(๑`・ᴗ・´๑)

Asuka…