PPFだぉ(^ω^) | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



今日はいよいよPPFだょ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つドキドキ






キラキラPretty Princess Fantasy 2013JUNE!キラキラ
【開催日】2013年6月28日(金)
【開場時間】18:30
【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、SweetRicotta、JUNNA
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK




明日香も今学校終わって
向かってまーす音譜\(^o^)/






あっ

みんなチケット予約
し忘れてにゃいかい(*´ω`*)???




今からでも間に合うからね?

コメントしてくれたら大丈夫だからねラブラブ











会いに来てぇぇぇ(*´・ω・。)σィジィジ







仕事や学校で会いに行けないฅ(๑*д*๑)ฅ!


って方はちゃんとパワー送ってねドキドキ
ちゃんと受けとめるから(*´д`*)!












ビーム(((o(*゚▽゚*)o)))!!




綾美ちゃんに乗られて喜ぶわたし///笑
(え、Mぢゃないんだからねっ壁|д・`*))









あぁ~( ´・_・`)

今日新しいカバー曲歌うし緊張だあせる


みんなで盛り上がれる曲も
タオルとか使ってもっと騒げたらなぁ~…


とか思っておりますので皆さん
タオルもお忘れなく(灬´ิω´ิ灬)ドキドキニヤ








忘れたら・・・











おこすねするぞ(っ・д・)三⊃)゚゚)ドキドキ







みんな7時にラブコムさん集合だよ//∇//)












待ってるねドキドキ

今日も楽しもぉぉぉ~アップ





にゃんにゃんガォーっ!


Asuka...