ずっと前から君が好きでした! | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


昨日は

楽しい事やっちゃおーぜ!
プロジェクト!~略してTYPドキドキ

でしたぁぁぁーっ٩(๑>ω<๑)۶!!





赤T着て会いに来てくれた方、
赤サイで応援してくれた方、

わいわい盛り上がってくれたみんなキラキラ

本当にありがとうございました(´;д;`)ドキドキ



1部!2部!両方とも会いに来て下さった
方も沢山居てめっちゃ嬉しかったですビックリマーク






みんな どおだった??

ちゃんと楽しんで
貰えたかな・・・( ´•_•` )ドキドキ(笑)?










今回は、楽しい事やっちゃおーぜ!

と言う事で楽しい事←いっぱい
しちゃいましたよぉ( ♡ ´罒` ♡ )ニヤ



ゲームコーナーでは、

あすかはMCの担当やったのに、
何故か罰ゲームの不味いジュースを
飲まされたりだとか、もうとにかく

めちゃくちゃで楽しかった(  ̄▽ ̄)ラブラブ(笑)






もちろんLIVEコーナーもありましたよー音譜


*一部

1M
2バタフライ
3Lady Go!

*二部

1Choose me love
2Go for it
3クインシー


二部は出演が一番最後やったから
めっちゃ緊張したฅ(*°◇°*)ฅビックリマーク


でも舞台立ったらそんなん忘れる位
楽しくて、みんなも盛り上がってくれて

もぉー 幸せ過ぎたね・・・(笑)///





みんなのお陰で題名通りの←ビックリマーク


楽しいLIVEが
出来たんぢゃないかなぁー(>_<)←

と思います\(´・∀・`)ドキドキキラキラ









ゲストで来て下さった
れもんずさんと~♪





みんなの天使かなちゃんと♪








そして最後は、罰ゲームで不味い
ジュースを飲まされて、ついに←
おかしくなってしまった三人でドキドキ















どーーーーーんっっっ














ドキドキ【マジックカーペットライド#74】

【日程】2013年6月15日(土)

【会場】京橋BERONICA

【時間】開場 16:45 開演 17:00

【料金】予約\3,000ドリンク代別途\500)
   当日\3,500 ドリンク代別途\500)

【出演】高杉みなみ/JSO/さっちゃん(東京)/平成琴姫(東京)/2&(東京)/ぶっ飛びSlumpy→s(東京)/明神りな(東京)/Splash!(東京)/川北真菜/SweetRicotta~Asuka/JUNNA




ドキドキ【Pretty Princess Fantasy 2013JUN!】

【開催日】2013年6月28日(金)
【開場時間】18:30
【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、SweetRicotta、JUNNA
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK



それぞれチケット予約はコメント、
メッセージ、Twitterにて
受付中で~す( ´ ▽ ` )ノドキドキ



みんな来てね?予約してね(*´˘`*)♪











それでは久しぶりにみんなで~?

にゃんにゃんガォーっ!!!


Asuka...