ぴーぴーえふ☆ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


さむぅぅぅーい(´・_・`)



そんな時は・・・



あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1355901609488-1.jpg
鬼丸を服に入れましょうあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-17087486.gif



い、いぢめぢゃないよ(゜◇゜)!?

鬼丸めっちゃ喜んでたもんあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0010.GIFあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-15088253.gif




あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-1355901622155-1.jpg
ホラ( ̄∇ ̄)/あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0006.GIF








Pretty Princess Fantasy 2012 DECEMBER!】
【開催日】2012年12月21日(金)
【開場時間】18:30 【開始時間】19:00
【出演】伊藤綾美、Sweet Ricotta、MINA
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK

へへ(//▽//)♪



いよいよ明日!!!
PPFですよーっ(*´▽`*)あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-17781378.gif

ついにオリジナル曲発表っ(>_< )あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16503486.gif


1人でも多くの方に聞いて頂いて
オリジナル曲を好きになって
貰えたらうれしいなあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-16414430.gifあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-18397705.gif


ドキドキ・・・
ワクワク・・・


みんな好きになってくれるカナあすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆-DP1_0000.GIF




Asuka...