ここ数週間、再放送の「結婚できない男」にハマっていた。

平日のお昼に放送なので、DVDに録って夜見る生活。。


結婚できない男 DVD-BOX/阿部寛,夏川結衣,国仲涼子
¥23,940
Amazon.co.jp


「結婚できない男」で寝不足生活…。


そもそも、阿部寛が好き。

見た目も声も。


そんな流れで「テルマエ・ロマエ」も見た。


アニメ版を見ていたので、映画版だとどういうストーリーに

なるのかとひやひやしていたが、

全体的にまとまっていて安心した。面白かったし♪



そんな「結婚できない男」も月曜に最終回を迎えてしまった。


エンディングを迎えて、嬉しいような、寂しいような気持ちでした。

久々に、ドラマに感情移入した。



そういう訳で、今、物足りない気持ちでもんもんとしている。。

そしたら、韓国でリメイクされた「結婚できない男」を発見した!


リメイクなので設定はそのままなんですが、

役者が違うち、国が違うとどうなるのか興味がある。。


TSUTAYAで借りちゃおうかなーー。迷う。。



結婚できない男 DVD-BOX1/チ・ジニ,オム・ジョンファ,キム・ウソン
¥15,750
Amazon.co.jp