先週から、googleのトップ画面が

セサミストリートなんですよ~☆


40周年記念なんだって。


つらつら。-D1000005.jpg

という訳で、ズラズラっと

セサミ祭りがおこなわれています。



セサミストリートで一番好きなキャラクターは

クッキーモンスター↓↓
つらつら。-D1000007.jpg

小学生の頃、近所にセサミストリートの

お店があり、毎日のように行ってました。


クッキーモンスターのバインダーを親にねだり

大事にし過ぎて、あまり使えなかった思い出があります。


つらつら。-D1000008.jpg

当時はクッキーモンスターは好きでしたが

他のキャラクターは恐ろしくて、直視できませんでしたが


いま見てみると、なかなか可愛いんですね。色づかいとか。


つらつら。-D1000001.jpg
んで、↑彼は誰?


セサミストリートのキャラクターは好きだけど

テレビでは、ほとんど見たことがない。


エルモとか有名どころは分かるけど…


つらつら。-D1000002.jpg

なんか、全員揃っちゃってるので

今日で最後なのかしら??


う~ん。残念。


でも、あと一月もしたらクリスマスバージョンになるかも!

こういう遊び心って大事ですよね。


昔はYahoo!派でしたが、このトップ画面が楽しみで

今はすっかりGoogle派ですもの。