5年間お世話になりました!〜ボーカル教室卒業〜 | まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

歌うエンターテイナーの虹咲まるです(゜∀゜)
まるちゃんと呼んでくださいっ!

歌唱、作詞、声優、コスプレ、モデル、アイドルなど…全身を使って表現活動中

こんばんまるっ(=゚ω゚)ノ
丸山あす香です♪

{16588CBB-C168-40C7-B3CF-17225F95026D}


前回の復帰ライブの長文ブログ、チェックして下さってありがとうございますえーん
色んな方から温かなお言葉を頂けてまるちゃんは嬉しいです(´∀`)

タケさん
スカイさん
もんちゃん
コメントありがとう照れ


{D68B32E0-4E8E-4D1E-B124-1AFF3A1A501F}



先日5年間通ったボーカル教室を卒業してきました。


決してマイナスな理由ではなくて、今月から作曲も一緒に学べるところに通うのでその為です。



最初の頃が本当に懐かしいです…!


もうね、酷かったんです(真顔)

何が酷いって全てが、本当に酷かったんです。

酷い以外に説明できる言葉が見当たりません(苦笑)





そんな酷いの塊が……

人前で歌えるようになりました。
{79DB9EF3-681A-4497-A7EC-59038B4DD7C1}



「さやソングランプリ」でパフォーマンス賞を頂きました。
{A4823CCA-5693-412B-91EC-33FE29EA7313}



お金を頂くライブに出演できるようになりました。
{433BF39D-C7FE-4DFF-BB3D-E990E9F21F5A}



アイドルライブに出演できるようになりました。
{E6FB49B8-3899-4FA9-920B-CE7388299FD2}



全て全て、先生たちに出会わなければ見ることができない景色でした。


何より音楽の楽しさを教えて下さったからこそ、楽しいからもっともっとできるようになりたい!ってなって(欲張りだね。笑)

これからオリジナルを作る勉強を始めようとしてます。


飽きっぽい私がこんなにものめり込める世界を教えて下さって、
本当に感謝しかありません。



シマムラ楽器の皆さま、奈緒先生、佐和先生、本当にありがとうございましたビックリマーク


{92B82A19-BD4F-4FC1-9856-F7C241A8716E}
奈緒先生とドキドキ

あ…佐和先生との写真がないガーン


またどこかでお会いできますように!

本当にありがとうございました!!

まるちゃん