初の仙台旅行♪ | まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

まる次元 -虹咲まる公式ブログ-

歌うエンターテイナーの虹咲まるです(゜∀゜)
まるちゃんと呼んでくださいっ!

歌唱、作詞、声優、コスプレ、モデル、アイドルなど…全身を使って表現活動中

こんばんまるっ(=゚ω゚)ノ
丸山あす香です◎

{99710BB4-B009-44FB-836C-FE43213EE499:01}


月曜~火曜に友達の結婚祝いに初めて仙台に行ってきました爆笑

空気や空がとっても美味しかったのと、海の幸が美味しかったので食べてばかりでした(笑)
{7774E2F3-7723-4D89-AFA1-42196F4A5DBB:01}


ずんだ!
{1B0918AB-5656-4CEB-908C-78C65FA02D60:01}

{CB2F68A5-C567-42D5-B836-03A92769E2B6:01}
遠近法(笑)


幸せのおすそ分けと大自然の恵みをたくさんもらってチャージ完了です(^ω^)

8年ぶりに会った友達とも久々って感じ全然しなくて、時間足りないくらいいーぱい話しました>_<
帰る間際には「やだやだ帰りたくない!」しました(笑)


{4DE55650-66E7-40E5-B336-3CEC3B992B66:01}




それから…忘れちゃいけない東日本大震災から、初の東北でした。

仮設住宅を見つけたり、津波が押し寄せてきたところを空港から眺めたりしました。
{EF85B671-7B2E-4E8C-9269-8C94E6CC7E39:01}

私は体が強いほうじゃないからボランティアに行く事はできなかったし、お金持ちじゃないから寄付も出来なかった。

だから、今回仙台に行ったらいっぱい地産のものを食べて食べて買おう!
って思ってました。

お腹ぱんぱんになるまで食べて、お土産もいっぱい買いました♡
(現在必死でダイエット中ガーン)


少しは宮城の力になってたら嬉しいな(^_^*)

{003B2F98-3AD9-4F06-8890-20CF7684A4B2:01}


ではでは、今日も1日おつかれさまるっした(=゚ω゚)ノ

チューリップタケさん、コメントありがとう!

まるちゃん◎