取りあえず謹賀新年! | 飛鳥カナ配列 ☆未来の子供たちへの贈り物☆

取りあえず謹賀新年!

毎日何百人とビジターがいらしているのに、長い間記事を更新しないで済みません。

大体完成したのと、普及活動費稼ぎに、超低賃金&一日15時間労働が続いているのが原因です。

やっぱ、人は霞や夢を喰って生きられませんからねえ。。

で、毎日500人以上とか見にこられているし、どこで紹介されているのか、1500人とか来る日もあります。

それでも、記事がアップできないので、心苦しく思っています。

そこで、ビジターの方に提案なのですが、せっかく来られたのですから
、このコメント欄に何か残して下さいな。来た理由とか、配列に期待することとか、
今の自分の入力法なでで、何でも結構!
ビジター同士で熱い議論するのも大歓迎です。

ここでは、狭苦しいということでしたら、2ちゃんの飛鳥スレに書いてください。

では、明日の15時間労働に備えて、今日のローマ字入力はこの辺で!

あ、忘れていましたが、皆様アケオメです♪~
今年が、皆さんにとって、又、この国にとって、良い年でありますように!合掌

ついでに飛鳥の普及にも良い年になって、更についでに私自身にとってもそうだと誠に結構なのですが。。


ちなみに、私の今の職場は紅白の始まる寸前に映っていたところです。
でも、勝ち組エリートのいるあのタワーではありません。。。

あの辺に遊びに来ると、私と目が合う可能性がかなりあります。
寒風に晒される、ITとは無縁の3K路上勤務ですからね。。
でも、労働者一人当たりの地上占有面積は超贅沢。。
と、負け惜しみを言っておこう。。。W

では、また長くなるので、今度は本当にこの辺で!