みなさん、こんばんは。

今回の総選挙立候補受け付けがまもなく終了となります。

今日まですごく悩み、3日間ファンの方と握手をして考えましたが
私、倉持明日香は今回の総選挙を辞退することを決めました。



もう一度自分のやりたいこと、そして自分の立ち位置を見つめ直すために
今回は参加せずに総選挙を見守ることにしました。


総選挙という48グループにとって大きなイベントは参加したメンバーにしか見えない景色がありますが、きっと参加しないメンバーにしか見えないこともたくさんあるはずです。



『立候補』という制度があることで
改めて自分に問うことができました。


全力で応援するから!
と言ってくださったみなさん本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも、この経験を必ず自分の成長に繋げて生かしていきます。



全力で応援してくだっているファンのみなさんのためにも
これからも自分の道を全力で進んでいきたいと思います。


これからも倉持明日香の応援を宜しくお願いします!