いやあ
昨日は素敵すぎる休日でした(((o(*゚▽゚*)o)))



いったい何をしてたかと言うと…
山梨県にあきちゃとりょーくんとマネージャーさんと遊びにいってきました!



今、話題の水信玄餅をたべに金精軒へ。





そして…
念願の!!!






水信玄餅♔

本物だあ~と感動。(笑)


わらび餅でもなく
寒天でもなく
……水信玄餅でした。(笑)


なんだろこれ!
おいしい!
なんていうんだろ!これ!

とか言いながら食べてたら
なくなってました……。






あぁ、もう恋しい( *¯ ³¯*)


お昼に
ほうとうを食べ


マネージャーさんオススメの
昇仙峡へ!!!


みてください!
このマイナスイオンたっぷりそうな景色✡














癒された~っ

たくさん新鮮な空気を吸ってお散歩してきましたよん♪







そしてそして。

私の要望により組み込まれた場所…




つづく。(笑)