無事千秋楽終わりました~っ(((o(*゚▽゚*)o)))



もちくらです(・ω・)ノ



なんだろう。
いつもと変わらない雰囲気の楽屋、リハーサル、メンバー。


明日から同じチームではなくなるってみんな心のどこかでは分かっているけど
“今”を精一杯過ごしたい
そんな気持ちでいたのかもしれません。



公演中は
これが最後って思う余裕がないくらいみんな全力で、一年半やってきたことをステージで出したいって気持ちで立たせていただきました。


あと少しだと気づいた
支え前のMC。

涙をこらえられなかった


MCでも言わせていただきましたが
このチームは最初から今日まで、いろんな出来事があって
みんなでたくさんの小さい石や
時には自分達ではどうすることもできない壁にぶつかることもありました。


でも
このチームをよくするために
たくさんメンバーともがいて今日まできました


正直、組閣でAからKにきて
自分がここまで成長できるとは思っていませんでした。


私の役割は何か
やるべきことは何か
悩んだ時期もあったけれど、このチームだったから乗り越えられたのかなって思います



私にとって
大切な居場所だったチームK。


多くの方は4月から新学期、新生活が始まっていますが
少し遅れて私達チームKは明日からみんなそれぞれの場所で新たな一歩を踏み出します(*´ω`*)



今日まで大島チームKを応援してくださったみなさん
一緒に歩んできてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!



これからも応援宜しくお願いします!!!













にんざぶろー&なぁな&あみちゃん





まりやぎさん&とむとむさん




ひらりー








ひらりー&ちかちゃん&たまやまさん&うっちー






同期のちぃちゃん






最後の19人姉妹







大好きなちかちゃん
ちかちゃんから学ぶことたくさんあったよ。


本当に心が綺麗で
悩んだり、落ち込んだりしても
まっすぐ前を向いてるちかちゃんだから
きっとJKTでも素敵なメンバーに囲まれていくんだろうなぁって思ってます(*´˘`*)♡







ずっとずっとその笑顔でいてね♪

お土産話たのしみにしてますドキドキ




最後に…

We are the Team K~!!