あ、歯医者行ってきたのでなんとか大丈夫です(゜ω゜)(゜ω゜)



もちくらです(・ω・)ノ



甘栗を食べていたら
奥歯がかけました。


歯って本当に大切よね…

大好きなご飯タイムを楽しめないんだもの(´・ω・`)ナイフとフォーク



歯医者さんって偉大だ。



甘栗大好きだからこれからも食べ続けるけど
みなさんも甘栗にはお気をつけくださいませ(゜゜)ビックリマーク(笑)



さてっ


先日、ずっと憧れている方とお仕事だったのですキスマーク



葉加瀬太郎さんビックリマークビックリマークビックリマーク



昔からずっと好きで
いつか一緒にお仕事できたらいいなあと思いつつ
なかなか接点がなくここまできましたガーン



今回
葉加瀬さんのラジオ番組のゲストに呼んでいただき
幸せハッピーパラダイスでした~っ食パン食パン食パン食パン食パンキラキラ



電車でスタジオに向かってるとき
緊張でこのまま死ぬんじゃないかと思うくらいばっくばく。



昔、テレビ局の廊下の曲がり角ですれ違ったのですが(笑)

あまりに急&感激すぎて
声がでず、挨拶すらできないまま通りすぎていかれました。。。



なんて素敵な方なのでしょう。



私もライブではかせんす振りたい(●´∀`●)パーキラキラ



そんなもちくらが葉加瀬太郎さんと共演したラジオが
12/7(土曜日)
J-WAVE
19じ~の
『ANA WORLD AIR CURRENT』

ですビックリマーク



明日ですよ~っ

聞けるかたは是非ヒヨコ
いろんな旅のお話してきました(´▽`)



そんなわけで
本日はみっちり1日ロケでございますおにぎり

………水着もあるよ。ぼそっ



今日も1日がんばりましょ~っヒヨコ