倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130823_092851.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130823_092842.jpg
 
朝から
ミルクティーくるみパンを作りました食パンキラキラ
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
昨日
島田がチームKに久しぶりの島田パンを作ってきてくれたのですひらめき電球
 
 
 
でも逆に才能だよ、ありゃ。
 
どうやっても
あんな小さくまとまったパンは作れたことないもの(゜゜)(笑)
 
 
 
それで
Kメンに
 
【もちさんのパンはいつ!】
 
【ドーム中に作ってきて!】
 
って言われたので
ドームの疲労がたまる前に作りました得意げキラキラ(笑)
 
 
 
無事成功です(●´∀`●)きゅん
 
 
 
※一斤が13分で完売しましたにゃーへへっ
 
 
 
さてさて。
 
昨日、東京ドーム初日は
もっさんの卒業セレモニーでした桜
 
 
 
本当に最後の最後まで
私が憧れ、尊敬して追い続けてきたもっさんで
本当に、本当に綺麗でした。
 
 
 
もっさんのことをばあーって書きたいのですが
幸せなことに、私は同じチームKとして
劇場での卒業公演も出演できるので
その日が終わったら
ブログに書かせていただきますねニコニコキラキラ
 
 
 
とりあえずね、
 
昨日はリハーサルで泣き
本番ではアンコールの虫のバラードをモニターでみて泣き
そのまま二期卒業生の所にいき
なぜか私が慰めてもらいました(笑)
 
 
 
二期卒業生のみんなに会えて嬉しかったなあニコニコキラキラ
 
この先輩たちといると落ち着くんです。
 
なんだろう
肩の荷がおりるというか…
 
私が
甘えられる場所だなあって思うんですニコニコ
 
 
 
本当に素敵な1日になりました(●´∀`●)キスマーク
 
 
 
そして
今日23日はお母さんの誕生日ケーキキラキラ
 
 
昨年もドーム中だったなあ(´・∀・`)
 
 
 
プレゼント買いにいかなきゃビックリマーク
なにがいいかなあ~
 
 
 
では!
 
リハーサルいってきます(*`・ω・)カラオケキラキラ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130823_093313.jpg
 
 
 
私の大好きな二期生の背中。
 
 
リハーサルのとき撮影しましたチョキ(笑)
 
ないすショットでしょ(´▽`)カメラキラキラ