倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130803_151207.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130803_151220.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130803_151152.jpg
 
ソラマチマチマチ(*´ω`*)
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
昨日
お天気が終わってから
めーたんとソラマチにいってきました~っニコニコキラキラ
 
 
 
夏休みっていうのもあってこみこみでしたが。
 
プラネタリウムを見て癒された星空キラキラ
 
 
 
そのあと行ったカフェで事件が。
 
 
 
ケーキとココアを頼んだのです、私。
 
最初に画像載せましたがおいしそうでしょキスマークナイフとフォーク
 
 
 
ナイフとフォークを入れた瞬間
予想外にケーキがタルトの外側みたいな固さでして。
 
力強くナイフを入れたら
こうなりました。
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2013080315140000.jpg
 
 
 
トレーに飛んだよね(゜-゜)
 
切った分しか
お皿に残ってないよね(゜-゜)
 
いや、むしろ
まだトレーの上でよかったと(笑)
 
 
 
(;з;)ぶぅ
 
 
ってしてたら
めーたんが
 
はいはいビックリマーク戻してあげるからねっキラキラ
 
ってお皿に載せてくれました、ままーっ(´▽`)キスマーク(笑)
 
 
 
短い時間だったけど
楽しかったあ食パンキラキラ
 
 
会うたびに
どんどん可愛くなっていて
きらきらはっぴーオーラが増してるめーたんに
少しだけ
幸せをお裾分けしてもらっちゃったニコニコアップ
 
 
 
でも話足りなかったから
またすぐ会いたいなあ~
 
 
次は
梅も一緒につる会かなキスマーク
 
 
 
わくわく。
 
 
 
そんなわけで今日は
レコーディングと
収録(←今から、ここ。)
なり(゜ω゜)(゜ω゜)ひらめき電球
 
 
 
みなさま
今日はまだ涼しいけど
また来週から暑いので
夏バテしないようにね~っ(*`・ω・)晴れキラキラ
 
 
 
※私がぷーちゃん
梅がぶーちゃんと呼んでいるマネージャーさんは
夏バテしたと言ってました(笑)
 
 
決して
呼び方は悪口ではありません、私はね(・з・)アップ(笑)