倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130717_134417.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130717_134532.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130717_134443.jpg


リハーサル終わりましたあ(*´ω`*)あせる



もちくらです(・ω・)ノ



実は昨日のリハーサル終わりで
通称ネクスト会と呼ばれる
ネクストガールズメンバーでのご飯会を開いたのです食パンキラキラ



今回は
あみな
はーちゃん
いしだ

SKEメンバーの
くるよ姐さん
こあみ
梅ちゃんで行ったよアップ



笑った~っ
楽しすぎました(●´∀`●)



ネクストガールズが平和で仲良くて幸せです食パン食パン食パンキラキラ



そして!!!

本日、梅ちゃんの誕生日だったので
昨日のご飯のときに
ちょっぴり早いおめでとうをしました(*´ω`*)ケーキキラキラ


21歳おめでとうケーキキラキラ

これからも…明日も(笑)
よろしくねっニコニコ



次のネクスト会いつにしようかなあ。。。


あ、三枚目の写真。

右がわたし
左がくるよ姐さんことまきこです(゜ω゜)(゜ω゜)



こうやって
地方の姉妹グループのメンバーと話すようになったり
ご飯に行ったり
仲良くなれることをすごく幸せに感じますニコニコ



ライブ楽しみだなあ音符



明日は
ひるおびお天気なり晴れ