倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130605_164458.jpg
 
おめでとうニコニコ
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
昨日
なっつみぃの卒業公演でしたカラオケキラキラ
 
研究生だった私
最初はなかなか話せなかったけど
同じチームKになって
たくさんのことを話して、たくさんのことを学びました。
 
 
チームKからチームAに移籍したのは
私となっつみぃだけで
最初不安ばかりだったけど
なっつみぃが、いつもそばにいてくれたから頑張れました。
 
 
AKBで悩んだとき
友達付き合いで悩んだとき
どんなときでも
話を聞いてくれたし、励ましてくれました。
 
 
チーム組閣があったときも
ライブをお休みした私に
一番最初に電話をしてくれたのは
なっつみぃでしたニコニコ
 
 
 
誰よりも優しくて
相手のことを一番に考えていたのがなっつみぃ
 
だから
メンバーのみんなから信頼されて
愛されて、いなくてはならない存在でしたキラキラ
 
 
 
今は、さみしいという気持ちよりも
なっつみぃのこれからが楽しみで
これからもずっと、背中を見続けていたい先輩だなって思っています!
 
 
 
なっつみぃに言われたことで私が大きく変わったことがあります。
 
 
いろんな所で話しているので知っている方も多いと思いますが
 
 
昔、いつもニコニコして穏やかななっつみぃに
 
【なっつみぃは怒ったりイライラしたりしないの?】
 
って聞いたことがあります。
 
 
その時に
 
【だって、怒ってるより笑ってる方が楽しいじゃん!】
 
って言われたことを鮮明に覚えてますキラキラ
 
 
 
当たり前のことで分かっていても
なかなかそれをサラッと言える人っていないと思うのです。
 
 
それを後輩の私に教えてくれたなっつみぃは
きっと何年経っても
ずっとかっこいい先輩なんだろうなってニコニコキラキラ
 
 
 
AKBを応援してくださっているみなさん
 
私なんかが言える立場じゃないけれど、なっつみぃは私たちにとって本当に大切な存在でした
 
だから
これからもずっと、なっつみぃを応援してほしいし
なっつみぃがいたAKBを忘れないでいてください。
 
 
 
ずっと大好きな先輩であり仲間のなっつみぃ
卒業おめでとう桜キラキラ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130605_164506.jpg
 
 
 
P.S.
 
集合写真の私とゆーこちゃんは
なっつみぃのキャッチフレーズ
『みんみんみんなっつみん!』
をやっているのです(●´∀`●)(笑)