倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130524_223433.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130524_223448.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130524_223441.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130524_223419.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130524_223427.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130524_223456.jpg


いちごオレは断然ホット派。



もちくらです(・ω・)ノ



たまーに自販機にあるんですよね
ホットのいちごオレキスマーク



前なんて
いちごオレのパックを買ってきて
わざわざ温めて飲んだりしてました(笑)


わかるーっビックリマーク

って人いるかなあ(o・ω・)



そして
遅くなりましたが
本日、FRIDAYさん・B.L.T.さんに載っております(´▽`)

しかも
FRIDAYさんは表紙もラブラブ!



また、たくさんオフショット載せました(笑)

FRIDAYさん、B.L.T.さんは【いつもそばに】のジャケ1GPに参加しています(●´∀`●)アップ



よろしくどうぞ~ヒヨコキラキラ



さてさて。


今日は金曜日。

夜更かししたい気分ではありませんか?(*´ω`*)ふふ



P.S.

あしたはビッグサイトで握手会ですニコニコパー


まってるよん(´▽`)